けいのブログ

日頃思っていること、毎日の出来事を、忘備録として掲載していきたいと思っています。

花づくしの1日でした。

2017年04月20日 | 遊び
「けいのぶろぐ」と「PCアート教室」のブログを行き来している間に、
せっかく書いたブログが消えてしまいました。

今日の撮った写真の枚数は1日で300枚を超えていました。
数打てば鉄砲当たる?
イイエ、当たりません。不発ばっかり。
お天気も最高に良かったんですが。。。
枚数が多すぎて、撮った写真を見るだけでも大変です。

さて、なかなか暇がなかったのですが、小野の桜堤みとフラワーセンターに
いつもの彼女に連れて行ってもらいました。
 ~~ ~~

ものすごい本数の八重桜、とても綺麗でした。 





頭の上ではウグイスが「ホーホケキョ。」いい声で鳴いています。
探しても、ウグイスは隠れるのが上手い。

でも今日は初めてウグイスの姿を見ることが出来ました。
きれいな鶯色かと思ったけど、姿は声に負けていますね。

慌てて写真撮ろうと思ったけど、モタモタしているうちに
逃げられてしまって撮れませんでした。アーア!
ドンクサイ私。
サブ講師は素早く1枚撮ったようです。

その後、喫茶でランチです。



フラワーセンターは、チューリップの花盛り。











興奮して、何とかいい写真をカメラに納めようと・・・
設定を色々変えて頑張って見たけど、・・・。

鯉のぼりも泳いでいます。



最後は噴水。ブレテますかね。



途中で、バッテリー切れ。
今度から、予備のバッテリーを持参しなくっては。

綺麗な花づくし。とても楽しい1日でした。

運転ありがとうございました。




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開花のタイミングが合わない😉 | トップ | 期限切れ!シマッタ😅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL