LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

ラナンキュラスその後

2016年12月28日 | Weblog
少しだけラナンキュラスっぽくなってきました。
日が良く当たり、涼しい場所、これは北海道では難しい。
長男の部屋の窓辺に陣取りました(笑)
それでも、ちょっともやしっ子かな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芽が出た! | トップ | 霜柱生えた! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆぃ (hide)
2017-01-02 10:40:10
お~  大きくなったね
良い席を陣取ってようで何よりです(笑)
私も年末にシクラメンをいただいて
どこに置いたら良い物かあっちへこっち(笑)
水の与えすぎに何回も失敗し枯らせてるから
今どここそと控えててたら、実家から帰ってきたら
水不足で茎が全部倒れてた。
それでも 今朝は復活してたよ
>hideちゃん (いくら)
2017-01-02 20:53:54
少しづつ大きくなってる。
本当に水遣りは難しい。
hideちゃんに貰ったラナンキュラスは、カビで駄目にしちゃった。
ごめんちゃい。

シクラメンは、寒いところが好きだよね。
見かけと違って丈夫だから、少しくらいの水切れは、大丈夫でしょう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事