LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

ピクルスに

2017年07月29日 | Weblog
そろそろ良いかな~?とニンジンの間引き。
キュウリと一緒にピクルスを作りました。


ナツハゼが色づいてきた。
今年は、こんなのが8房できた。


ワレモコウ。
これは、nagaさん印だな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 順調なり~ | トップ | 暑かったり寒かったり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワレモコウ (naga)
2017-07-30 08:49:06
うんうん、我が家と同じ顔をしているぅ~(*^。^*)
無事にいくら家の一員になれて安堵してまっす。

その我が家は草花の手入れをする気力が無くて雑草だらけ。ワレモコウも埋もれてます。
消えちゃうかな?
>nagaさん (いくら)
2017-07-30 22:36:50
やっぱりnagaさん印だったね。
これはピンクだよね?
花が終わっても、ピンクなのかな?

大丈夫だよ、我が家には2本あるから、
もしもの時は、出戻りさせます(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事