LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

花や実や

2017年08月13日 | Weblog
ようやく団十郎に蕾。
私の手のひらくらいの葉っぱが着いています。
今年は贅沢に(?)万田酵素を与えたからな~。


ヤブコウジに花。
切り花には向かないけれど、千両や万両より好きです。十両!


レンゲショウマ


フウセンカズラに風船が出来た。


ブルーベリー
今年は、大粒で甘い!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷夏ですか? | トップ | 露草の季節 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団十郎 (hide)
2017-08-22 15:57:08
万田酵素・・・高級団十郎殿、蕾が付いたんだね
うちはまだのようだ。
鉢植えの団十郎さまは栄養不足になりつつ・・な予感。
葉も小さくなって 色の薄くなってきた。
追肥をあげるかな。
>hideちゃん (いくら)
2017-08-22 19:14:02
なんとか立派な花を咲かせようと、奮発しましたぜ。
蕾が、さっぱり膨らまないんだよね。
天気が悪いからかな?

あれれ、hideちゃん家は栄養不足?
是非、肥料をあげて下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む