LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

野の花

2017年03月20日 | Weblog
やっぱりお彼岸だね。
暖かかったので、花を見に行って来た。

咲いていると言うには、ちょっと早い感じだったけど、
花は、みっけ!!!
来週は、白い絨毯になっているかも。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足踏み | トップ | さぶい! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野の花 (naga)
2017-03-21 12:28:58
いよいよ野の花が咲き始めたんだね。
白い絨毯に見飽きたけど、イチゲの白い絨毯なら良いわ!
今日は寒さが戻ってきたからイチゲちゃんは寒いかもね(笑)

こちらの様子も見に行ってきたんだけど、
まだ雪の下でした。
>nagaさん (いくら)
2017-03-21 15:51:43
春だね~。
イチゲの白い絨毯。エンゴサクの青い絨毯・・・・楽しみだね。
イチゲちゃん、肩をすぼめていると思う。

そっちは雪の下か。
雪は少なかったけど、雪解けはそれほどでも無いよね。
さてさて明日の天気は、いかに???ぷぷぷ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています