LIKE father,like son.

日々のつぶやき、身近な画像

あったかいんだからぁ~

2016年10月16日 | Weblog
朝から気温が高い。
これは頑張るしかないね。
畑を片付けました。
白菜だけは、残した。
これから巻くって言う人や、もう巻かないから抜いた方がよいと言う人。
どっちなんだろうな?
なんだか巻きそうにも無いけど、置いておこう。


ブルーベリーは、まだ生ってるよ。


イチゴも収穫してます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅すぎ | トップ | 生ゴミ処理 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるの~ (hide)
2016-10-19 21:33:49
秋のウチに糠を撒いた方がいいと思うのだよ
今度来たとき 持って帰れるよう用意しとくね
ブルーシートの小さいのでもあれば 
車が汚れないかもしれないね。
お邪魔でなければ 堆肥もどんぞ。
けど堆肥を撒くのは春だよ 
>hideちゃん (いくら)
2016-10-20 10:12:47
お世話かけます。
何でも頂戴いたします。
車に敷く物を用意して出掛けます。よろぴく。

畑・・・手間も悩みも有ります(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む