LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

6月30日、花

2017年06月30日 | Weblog
6月もきょうで終わりだね。
さすがに、気温が高くなってきた。

しまつるぼに花。
もっと花柄が長くても良いような気がするけどなぁ。


溢れ種からのアライトヒナゲシ。
2年草だった?今年は消えちゃったかと焦った。


シャリファ開花


キバナノヤマオダマキは、わらわら
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊作の予感? | トップ | 雨の合間に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植物図鑑・・・? (さん♪)
2017-07-04 22:34:18
見た事のないお花ばかりなので
植物図鑑を見ているみたいです。

白いひなげしもあるんですね~
>さんちゃん (いくら)
2017-07-05 11:22:50
北国の花、さんちゃんには珍しい物かもね(笑)

アライトヒナゲシ。かわいいよ
すごい小さいんだよ。
種は採れるけど、さんちゃんのところでは、夏は越せないね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事