BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

今年ももらえますよ!

2017年05月11日 15時19分30秒 | お店の事
どうも効率的な仕事ぶり、充実の私生活、リロードのマスターです。
昨日はゆっくり営業やったのでブルゾンちえみを見過ぎました。
ネタの数はそんなに多くないですけど芸歴1年とかであの堂々としたネタは立派です。
withBがええ味出してますね。
後はネタの数を増やしていかに飽きられないようにしてフリートークを磨いて行ったら残れるんじゃないかなと思います。
いやーだいぶ暇やったとお察しでしょうか?
ブルゾンちえみの心配よりも自分のお店の心配しなはれ!てなもんです。
そんなに暇やったら駅前でチラシ配りでもしたらよかったんですけどね。
花は自分からミツバチを探しに行きますか?
探さない、待つの。



さてさて枕がちえみさんになりましたがしっかりお店のお話をします。
今日は難しい話ではなく去年の秋にもありましたキャンペーンのお知らせです。
今回御紹介のキャンペーンはこちら↓↓↓↓↓↓↓

サントリーワールドウイスキーラリー2017です。
対象のウイスキーを飲んでいただきまして一杯ごとにスタンプ一つ。
スタンプ8個でシャチハタタイプの印鑑。
スタンプ16個でシャチハタタイプの印鑑が付いたボールペン。
これらが必ずもらえるのです!
この必ずって言うのがいいですよね。
頑張っても報われない世知辛い世の中においてこのキャンペーンは頑張ったら必ず報われるのです!
必ず褒めてくれる感覚です!
最近皆様褒められましたか?
大人になるとなかなか褒められることないですよね。
人間には褒められたい認めてもらいたい欲求ってのがあるらしいです。
上司の方は部下を労ってやってください。
やる気スイッチが入るかもしれません。
知らんけど。



サントリーは何年か前にジムビームを買収しまして世界的にも大きなウイスキーメーカーになりました。
世界五大ウイスキーをポートフィリオに持ってるのは世界広しといえどサントリーだけ。
まぁ日本のウイスキーがハードル高いですよね。
そしてサントリーが所有する世界五大ウイスキーをこの機会に飲み比べていただけましたらと思います。
ウイスキーってこんなに違うんだなって思っていただけると思います。
地域や材料でこんなに変わるのです。
なんかウイスキーについてわからないことあったら何でも聞いてください。
わかる範囲で答えますから!
わかりやすく解説しますよ!
興味を持っていただけることが第一歩です。
そのあとはウイスキーという名の底なし沼まで案内します!




というかこのキャンペーン最近よくありますね。
ちょっと前まで2年に一回くらいやった気がするのですが・・・。
評判がいいからかもしれませんね。
リロードでも人気のキャンペーンだと思います。
必ず報われるからですよ!
何回も言うてやる(笑)
なんか僕が報われてないと自分で思ってるのかもしれません。
そんなことないですからご心配なく。
まだまだ頑張りが足りないと思っております。
しっかり精進していきます。
少し僕の闇の部分が出てきたような気がしますのでこのあたりで。
本日も門真でお待ちしております!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿