おっさんのカメラで録する日記(改:おっさんのカワセミ撮影日記)
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り/まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 




Exif情報

昨夜の天気予報では、当地は今日も雪もとのことでしたが、朝起きると思いのほかの積雪状態にビックリでした。
その雪は昼前には雨に変わり、先ほどその雨がようやく止みました。
で、前回行けば居ると書きました在庫のキンクロハジロのカップルをアップするだけのおっさんです。
 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ◆この時季の定番 ◆今日は、早朝... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (41793310)
2014-02-11 23:18:35
ご訪問いただきありがとうございました。
風景と絡めた野鳥写真の数々、何れも、とても素敵ですし大変参考になります。
同県内にお住まいですし、機会があったらご一緒できると良いですね。
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
よろしくお願いいたします (ikuo_october)
2014-02-11 23:36:16
早々のコメント、ありがとうございます。
また、訪問させていただきます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。