おっさんのカメラで録する日記(改:おっさんのカワセミ撮影日記)
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り、自然を主な被写体に・・・・・。
 













写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願いします

昨日、母校のアメリカンフットボール部の明治大学との試合を観戦に行った帰り、足腰のがたつきを恐れつつも、神田祭を見たく、妻と御茶ノ水駅で途中下車しました。事前に宮入に関する時刻等の情報を自宅でプリントアウトし、見物意欲満々のおっさん達でした。 駅から神田神社まで、それは多くの人出があり、それでも鳥居のやや手前で見物ポジションを確保することができました。DJポリスさんが鳥居の脇に位置し、「車道は神様の通り道です」とお祭らしい安全の確保の呼びかけを繰り返しされている、そんな状況でお祭を録したおっさんでした。









写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑↓ 応援お願いします
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ◆関西学院大学... ◆鴨川シーワー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。