おっさんのカメラで録する日記(改:おっさんのカワセミ撮影日記)
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り、自然を主な被写体に・・・・・。
 




Exif情報

今日は、法務局等に用事があって休暇です。前回の3連休中日に、亡母の3回忌法要を行い出撃はありませんでした。
そこで本来の用事を早々に済ませ、いつものポイントに出かけてみましたところ、池の水抜き工事の真っ最中で、その案内板を見ると、来年2月までとありました。
水の無いところにカワセミは来ません。で、仕方なく地元の川へ。でブログを繋ぐ写真がこれです。これからの休日何処へ行こうか・・・。とほほ。
 
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« ◆遠くの・・・。 ◆今年の初撮り... »
 
コメント
 
 
 
RINOさんへ (ikuo_october)
2013-12-25 13:31:41
ご訪問いただきありがとうございます。
徐々に再開、更新中です。途切れないようにとの気持ちは以前よりしっかりと持っていますが、フィールドがという状況になっています。
カワセミは春暖かくなるまで無理かもというおっさんです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。