おっさんのカメラで録する日記(改:おっさんのカワセミ撮影日記)
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り、自然を主な被写体に・・・・・。
 




Exif情報


Exif情報

写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願いします

 我が家のメダカ鉢にて、一昨日初めてウォーターヒヤシンスが花開き、投稿したところですが、今日二つ目が別のメダカ鉢にて花開きました。
 最初は7時10分の撮影でまだ蕾みでしたが、1時間後には小ぶりですが花開きました。時々小雨が混じる曇天のため、開花時間が遅くなったものと思われます。
 因みに一昨日の第一号は、昨日の朝の時点で花は水面下に沈んでいるもののまだ確認できる状況でしたが、今日は更に水面下に突っ込み花茎だけ(この下の3枚目)が確認できる状態となっていました。


 
写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑↓ 応援お願いします
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ◆ウォーターヒ... ◆YOSAKOI夏の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。