おっさんのカメラで録する日記(改:おっさんのカワセミ撮影日記)
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り、自然を主な被写体に・・・・・。
 









写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願いします

 この土日は、第63回となる茂原七夕まつりに出かけてきました。土曜日は18時からの阿波踊りがメインだったのですが、あいにくの空模様。スマホで確認すると19時ぐらからしっかりとした雨雲が発生というもの。このため急な雨に備えてカメラはCanon PowerShot SX50 HSのみとし、妻はカメラ携行なしで演舞を楽しむのみ。結局雨は降らなかったのですが、日没後は十分に録することは出来ずに終わりました。
 まあ阿波踊りは来月、南越谷と高円寺があるのでそのときにと思っているおっさんです。というわけで、日曜日のよさこいの模様をアップします。多くの出場チームから一宮町の「輝翔連」、「大多喜かぐや蓮」、そしてイベント最後に行われた各チームの旗手のフラフ競演の模様をアップ致します。






 
写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑↓ 応援お願いします
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ◆二つ目のウォ... ◆ウォーターヒ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。