コメント
 
 
 
復旧おめでとうございます! (ごま王)
2005-04-08 01:05:06
はじめまして。

ごま王と申します。



いつも身近におりながらも、陰ながら応援させていただいているファンの一人です。



鳥の写真にはまだ挑戦したことは無いのですが、何かテーマを決めてブログに挑戦しようかと思っております。



これからもがんばってください!!!



 
 
 
ごま王さんへ (ikuo_october)
2005-04-08 22:32:53
有り難うございます。まだ不安定さが残っていますが、バックアップしましたので、安心です。



>いつも身近におりながらも、陰ながら応援させていただいているファンの一人です。



気になりますね。更新できるように野鳥撮影に頑張っていきます。応援有り難うございます。
 
 
 
もうすぐ出撃ですか? (りょう)
2005-04-09 04:17:22
早朝にコメント!

早すぎですかね(笑)

カワセミのおっちゃんは、息子さんと、相談して一緒に出撃ですか?

 息子さん提供の、バスの写真も、なかなか良かったです。

カワセミって、どうして「カワセミ」という名前なんでしょうね。写真を見ていて、ふと思いました。



 
 
 
りょうさんへ (ikuo_october)
2005-04-09 11:26:52
 今、病院の駐車場でコメントしています。9時半から母の病院通いのお供です。午後もまた病院で今日は、3科回ります。

 昨夜の構想では、夜明けから病院スタートまでの間に出撃というものでしたが、起きたのが、7時半をすぎていまして、犬の散歩などをしていたら時間がなくなっていました。

いいお天気なのですがね~。
 
 
 
お大事に。 (りょう)
2005-04-09 12:56:29
 お母様同居されてるのですか。

カワセミのおっちゃんは、親孝行ですね。



白いワンちゃんとお散歩も、いいですよね。



 いつも、励みになるコメントありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。