gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

KeiZiroFMpipi

2016-09-15 21:06:05 | 日記
FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ ぷち】
このあと8時からオンエアだよっ!
本日の電話ゲストはH2Oの中沢けんじさん!
聞いてね〜!よろしくよ〜!
と、言う訳で、私も横でずっと
聴いていました(生で)
いやー、面白い軽やかなトーク
一時間が、あっという間でした。



たっぷりと、10月9日、10日の
ライブの案内も、していただき、
又、中沢けんじさんの☎出演も
30分程、時間を取っていただいて
KeiZiroくん!
ありがとう

次は、10月6日(木曜日)
8時よりの放送で、堀江淳さんが、
登場(予定です)、☎ですが、
決まりましたら、是非皆さん
お聴き逃しのないように❗



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋風 | トップ | 愛知県三好市 CRa-Den(カー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。