gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近くでのんびり

2017-05-06 00:01:29 | 日記
今は、犬山市のリトルワールドです、熱っついです。
その日差しの中 歩いています
今日も、食べ歩きです

オリオンビールを飲んで
牛串食べて、
ドイツソーセージ食べて
イタリアンジェラートで、
お口直しをして
アフリカで、バッファローの串を
食べました



ドイツでラクレットを食べようとしましたが
写真のように、お値段、1000円ですが
ここだけの話、通常は、600円なんです。



GW特別料金のようです
これは、次に来たときに食べる事にしました


最後に米沢牛の串焼きと、
山形のたまコンでシメテ良い1日でした。

展示の中身ですが、
日本、アイヌのいえにヒグマが、
加わりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWですね❗ | トップ | 里帰り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。