いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

最近のPPAのメンテナンス状況

2014年10月26日 00時44分38秒 | Ubuntu
別に煽られたからってわけじゃなくて、今までメンテナンスする時間がなかったんですよ。
VirtualBoxのアップロードはサイゼリヤでやりましたし!

VirtualBox 4.3.18
14.10のバージョンに合わせておきました。正確には私がアップロードしたほうが先ですけど!
とりあえずctrl:nocapsがゲストOSに渡らなくなったのが不便なんですが……。

ownCloud Client 1.6.4
14.04用と12.04用をアップロードしましたが、前述のとおり12.04な実機がなくなってしまったのでテストしてません。まぁビルドが通っているので大丈夫だと思いますけど。

fcitx-kkc
こちらは14.10用です。使う人がいるのかどうかは知りませんが。
あとはここで溜めていた(?)fcitx関連パッケージをFcitx Unstable PPAにもアップロードしました。
私は“Fcitx Developers” teamのメンバーですしね! ですしね!

liferea
前述のとおりバグフィックスとして14.10にあるlifereaを14.04にバックポートしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu GNOME 14.04にアップ... | トップ | ゆるゆり♪♪ Blu-ray BOX (完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事