いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ぱんどら (MF文庫J)

2009年06月30日 23時37分44秒 | 小説
ぱんどら (MF文庫J)
西野かつみ
メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る


本日読了2冊目。
さすが『かのこん』の作者というべきか(って読んだことないですけど)、ネタ満載で面白かったですよ。私はこういう奇抜な設定に惹かれるようです。いきなりスク水着て出てきたりとか、意味がわからないことが多いのもナイスですね。
遊びというか余裕というか、「別にそんなことしなくてもいーじゃん」というシーンが多いと、それだけ意外性ということに直結して、ついつい目がいってしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュラキZERO きみが私の騎士... | トップ | 夏のあらし! 第13話(最終回) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事