いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2014年 05月号

2014年04月28日 23時10分59秒 | Ubuntu
Software Design (ソフトウェア デザイン) 2014年 05月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
技術評論社


発売から10日ほど経っちゃいましたが……あう。
Ubuntu Monthly ReportはKaveriです。AMDハァハァという記事になりました。ってかConfigurable TDPすげぇ。
HSAのフルパワーを引き出す方法はいろいろ考えて実験しているのですが、今のところこれというのが見つかっていません。
見つかったらまたどこかで何か書きたいですね。

そして、注目は来月号の第2特集。Ubuntu 14.04 LTS特集ですよ!
全部の原稿に目を通しましたが、どれもこれもよかったのでお楽しみに!
Ubuntu Monthly Reportは私じゃないです。こちらもご期待下さい。ちなみに内容は知っていますが原稿は読んでいません。

第1特集はわかりやすくてとてもよかったです。特に私ネットワーク関係は弱いので勉強になりました。
tracerouteの挙動とか知らなかったです。

今月号からPDFでも買えるようになったので、タブレット端末で読みたいという方はこちらをどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu 14.04 LTS 日本語 Rem... | トップ | 最近のApache OpenOfficeの話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事