いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

TVアニメ『俺、ツインテールになります。』キャラクターソングシリーズ

2014年11月27日 23時51分05秒 | アニメ
TVアニメ『俺、ツインテールになります。』キャラクターソングシリーズ赤盤
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


TVアニメ『俺、ツインテールになります。』キャラクターソングシリーズ青盤
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


TVアニメ『俺、ツインテールになります。』キャラクターソングシリーズ黄盤
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


『俺、ツインテールになります。』は原作既読で、アニメ化と聞いた時には結構いけるかなと思いました。
今のところその期待は裏切られておらず、毎回楽しみに見ておりますが、5話をピークに作画がアレになってきたのが若干気になります。5話は本当に素晴らしかったですよね。

レッドのキャラソンは、なんか戦隊モノっぽくて格好いいです。ツインテールと技の名前を連呼してます。
ツインテイルズの中で一番好きなのはテイルブルーです。原作の時からそうです。トゥアールへの暴力シーンはアニメではどうなるんだろうと原作を読んでいて思いましたが、いい感じに端折られてますな。まぁ当然ですけど。全部書いてたらアニメーターが何人いても足りません。
キャストの中で一番好きなのは赤千夏さんです。テイルイエローにせよ"Selector"のあきラブリーにせよ、"プリパラ"のちゃん子にせよ、今期は妙な役が多いですね。まぁ正統派の"アルジェヴォルン"もあるんですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バディ・コンプレックス 完結... | トップ | Linux Mint 17.1に見るCJKへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事