いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

OpenOffice.org 3.3.0ユーザー向けにAOO 3.4.0へのアップデートの告知開始

2012年06月07日 21時54分54秒 | LibreOffice/AOO
現在もOOo 3.3.0をお使いで「更新のチェック」を実行してみた方は気づいたかもしれませんが、2日前ぐらいから「OpenOffice.org 3.3.0は最新です」というメッセージが出るようになっていました。その前はサーバーに接続できませんでしたか何かになってたかと思います。
それが、今日(厳密には日本時間今日の午後5時ぐらい)からついに「Apache OpenOffice 3.4が利用可能です」と出るようになり、[ダウンロード]をクリックするとダウンロードサイトに飛ばされるようになりました。
これでApache OpenOfficeの存在を知ることになる人も多いのかなと思いました。

セキュリティホールがたくさん見つかっているのでOOo 3.3.0を使い続けるべきではなく、AOO 3.4.0にアップデートするべきなのですが、私の立場からいえばLibreOfficeの採用も検討していただけると嬉しいです、ハイ。

AOO 3.4.1だと翻訳も進んでいるようですし、うかうかしていられませんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE IDOLM@STER MASTER ARTIS... | トップ | まどろみの約束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LibreOffice/AOO」カテゴリの最新記事