我が家の宝物&スポーツ日記 ヤマザキ コッペパン

我が家の宝物紹介とスポーツネタ日記
ヤマザキ コッペパンなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒョードル敗北  シウバ怪我

2010年06月28日 | 総合格闘技
ショッキングなニュースが連続で!!!!

カリフォルニア州サンノゼで開催の
ストライクフォース&M-1グローバルの共同イベント
「FEDOR vs. WERDUM」
皇帝ヒョードル対ヴェウドゥム
大方の予想では、ヒョードル圧勝で次戦のアリスター戦に
弾みを付けたかっただろうが・・・
ヒョードルのパンチでダウンしたヴェウドゥムに更にパウンドを
仕掛けようとするが腕を獲られ絞られた・・・
一旦は、開放されたが尚もパウンドを狙うヒョードルの腕を
再び獲り三角締めに!!!!!!!
なんとたった1分でヒョードル敗戦。

アリスターもヒョードルとやりたかったろうに・・・
これじゃ集客率もちょっとヤバイんでないか?


そして7/3にラスベガスで開催予定のUFC116

戦慄の膝小僧ヴァンダレイ・シウバvs秋山
この試合も・・・シウバの練習中の怪我により
秋山の相手は、クリス・リーベンに変更。
日本のファンには、馴染み深い選手だけに
これは、残念。
この試合だけを見たい為にWOWOWを契約した人・・・
いないか?
もしそんな人がいたらショックすぎるだろ(;´▽`lllA``
クリス・リーベンは、素行の悪さで有名に
なってしまったが秋山との対戦も
結構面白そうだなぁ。
ただサウスポーらしいので対策をしてなかった
秋山も大慌てだろう(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツvsイングランド  ... | トップ | 日本ベスト8ならず・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
エメリヤーエンコ・ヒョードル (~~poの湘南の風~~)
ついに負けちゃったみたいだけど