ダラリスト★ロリータ

普段の状況・ラルク話・DAIGO話・KAT-TUN話自由気ままに更新★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

七夕

2009-07-08 | Weblog
更新できそうといいながらできてないってゆぅ・・・。
ま、そこんとこは許してくださいな(笑)

やっぱ仕事の事とかあったりで、結構心使うよ(-ω-;)
ちょっと疲れてる感もなくにしもあらず。
何でも心って使わなくちゃいけないんだね~。
でもいくは強くなりたいからこれぐらいで嫌とは言わないの。
それが成長になっていくから。
ちゃんと地に足つけてね。
遅くていいから進む。

でも今月はちょっとはや歩き気味なんす(笑)
来月九州の家に帰りたくって(´ω`*)
母さんも帰っておいでって言ってくれてるし。
やっぱまこちゃんの事もあったりしたから心配してくれてんだよね。
猫触りにおいでよって。

マジで触りたい!!!!!!!(ノ≧▽≦)ノvvvv

いっぱい触ってこよう・・・。
それで猫欲しくなっちゃったらどうしよう・・・(笑)

まぁ~そん時はそん時で!!!!(笑)
でもある程度仕事で結果出してからだけどねん。
鳥さんもいるし(ノ´∀`*)
今ははーたんと仲良ししてるから
寂しさはちょっと減ったんだ。

やっぱ何かの温もりって大事で。
一人暮らししてると凄い思うのよね。

まこちゃんの49日終えました。
特別に何かやったわけでもなんだけど。
お空にちゃんと帰れたかな~っと思ってます。

ま、うちにいても納得して帰ってくれてもいいと思ってるし。
そこんとこは別に深く考えてないんだけどね。

あんましネタね~や(笑)
また近いうちに書けたら更新しまっす!!!
最近はバンドのマネージャー活動でPC使ってる事多くてね(笑)
楽しいからいいんだけど♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

決意

2009-06-25 | Weblog
またもやお久しぶり★
こっちは今度からよく更新できるかもしれない。
いや、わかんないけど。(笑)
なんとなくそんな気がするんだ。

まぁタイトルにあるようにある決意をしまして。
どこかにこうやって文面にしてたら弱くなった時見直して
また活力に繋げるように。初心に戻れるように。

そうとう自分には辛い事なんだけどね、もぅその時期が来たんだと
Tにぃに教えてもらって。
じゃないとこの決意を固める話は上からもってこられないよって。
いくはもぅ成長するべきなんだって。
その前にいくが成長しなきゃって思って、上の人達に話をしたんだけどね。
自分で言うのは凄い勇気いったよ。
でもそうしないと自分の尻叩けないから。スタートできないから。
そのスタートを手伝ってくれる人がいて。
相談して、もぅ成長していこうやと。
人間としてもぅ強いよいくちゃんはって言われて。
病気が治ったわけでもないし、時には取り乱す。
でもそれを受け止めてくれる人はいくの周りに沢山いる。
だから決意固めたんだ。どんな辛くてもいい。将来に光が見えるから。
いく自身輝いてたいとも思うし、憧れの的にもなりたい。
そんな想いと家族への想いと。しっかり心に持って。
24歳。もぅそろそろもぅ一回ふんばってみようかと思う。
30までには輝いてる自分が見たいから。見て欲しいから。
普段の友達とは付き合いが悪くなるかもしれない。
好きなこと我慢しなきゃいけないこと沢山出てくると思う。
だけど今の状態で前に進めない。自分の事変えられないって思った。
思わせてくれた気付かせてくれた。
いくの人生のチャンスだと思って。自分でそう思えるように。


来月までは今までの感じで頑張るんだけどね。
8月から私変わります。
決意の内容は8月に入ってから詳しくここで断言しようと思ってます。

だけど今の時点で固めてしまってるから来月から動くかもしんないけど、
来月は東京へBREAKERZの2周年ライブに行くからΣd(・∀・)
それだけがホンマ楽しみでvvv
東京にいる友達にあって、いっぱい喋りたい!!!!(´ω`*)
できるだけ逢える人には逢っておきたいんだ。
次いつ東京へ行けるかわかんないから。
その決意でね(笑)

本当に頑張るよ。
結婚も夢も絶対叶えるから。

何より母さんがいくの結婚が楽しみだと言ってくれたから。
まぁ今は相手いないけど、きっと孫だって欲しいだろうし。(≡▽≡)
できるならまだおばあちゃんが生きてる間に結婚したい。
これは小さい頃から思ってて、ひ孫を見せるっていうね(笑)
ホント小さいなりにそんな事考えてたんだよな。

死にたいとか消えたいとか本当に思う事もあるけど
今自分の未来が楽しみだからそんな事は思わないようにしよう。

まこちゃんが本当にお空へ帰ってしまうカウントダウンがはじまりました。
頑張れるかな自分。
気持ちよく送りだしてあげたいと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

弟と会いました。

2009-06-11 | Weblog
半年とかそれぐらいぶりに弟に会いました(笑)
相変わらず元気そうでなによりだった。
まことに会いに来てくれて。
線香上げて帰っていきました。

部屋が散らかりまくりなんで泊まっていけよとも言えず(笑)
なんか部屋掃除しなきゃなんないんだけど、
まこちゃんがいた環境が消えてしまいそうで
なかなか手がでなくて・・・。

これってただの我侭なのかな・・・。


元気に過ごしてるよいくは。
本当はなきじゃくりたいけどね。
今は周りの環境がいいから、笑っていられる。
元気にしてもらえるし、話もいっぱい聞いてもらって。

ホント側に居る人に感謝しなくちゃいけないなって思う。
それでいまのいくが成り立ってるようなもんで。
一人じゃなくてよかったって本当に思うよ。

家じゃ一人で寂しかったりするんだけど。
そこはなんとか色々とカバー(笑)
鳥さんともよく喋るようになったわ~。

余計独り言も多くなったし。
また寝言も増えたし。

メールしたりすりゃいんだろうけどね。
相手がすぐつかまるか問題(笑)

あ~なんか書く事きめてなかったから
短い!!!(´∀`)

たまにはいいじゃないか!(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日々が経つのははやい。

2009-05-30 | Weblog
まこが亡くなってもぅ2週間が経とうとしています。
早いなぁ・・・。
いくは周りのおかげで挫折せず頑張れてます。
ホントは凹んでんだけど、みんな心配するしまこちゃんにもさせたくないから。
こぅ思ってる事は伝わってしまうのかな?
わからんけど・・・。
なんとなくまこちゃんが部屋にいる感じがちょくちょくあります。
ほとんど霊感なんて持ってないのに、自分が大事にしてきた人とか動物が
なくなるとわかるんだよね。
昨日は夢に出てきてくれた。ごはんいっぱい食べや!言うて
食べさせてました(笑)

ちょっとこたつで寝てた日があってちょっと目覚めたら1部分だけあったくて、
まこちゃんが乗ってた重さを感じたのね。
上で寝てるんかいなって思いつつまた寝ましたけど(笑)
やっぱいるんだね、本当に。

写真は今日ラウワンにいって取って来た豆しばってゆう子。
えっとラウワンにはT兄と行ってきて、T兄がこれ可愛いな!!!!って言うから
100円だしやってみっか。ってやったら取れた(笑)
いくのUFOキャッチャーの腕は落ちてないね!!!!(笑)

今日はバンドの練習もあって見に行ったりしたんですが
ピアノが置いてあって触っててたら腕めっちゃ落ちてんの!!!!!(´∀`)
指動かねぇみたいな(笑)
やっぱ継続しなきゃ意味ないんだな~と。
メンバーの練習みてて凄くたのしかったよ!!!
31日は新しく入る子に逢いにいくんだけどすごく楽しみだし。
M兄が言うにはいくと同い年らしいんだけど。女の子。
どんな子なんやろなぁ~♪
バンギャの格好していくか、ロリータで行くか(笑)
やっぱいつもと違うとこに外出するんだったら服選びたいしね(ノ´∀`*)
早くみんなで合せた曲が聞いてみたい♪
自分の課題曲も頑張って歌いたいしね(笑)
マネージャーやってて何やってんのって感じだけどね。これは遊びだから(笑)
8月のライブに向けてマネージャーしっかり頑張りますよ!!!
曲はね、ジャンヌとかABCとかやってんだけど、リクエストしたらラルクもやってくれるはず!!!!
いくがマネージャーやる前にライブが前にあったんだけどその時はラルクやってたから★
BREAKERZもやってほしいんだにゃん(´ω`*)
M兄にCD渡して、ギター弾いてもらおう(´∀`*)
とにかくドラムとギターは凄いんだよねうちのバンドは!!
どんだけ~!!!みたいな(笑)
カッコイイです、ホント(笑)普段でもM兄にLOVEですがさらに増すね!!!(笑)

バンドマン大好きだΣd(・∀・)


ここの日記週1のペースだね(笑)
ネタ明日なら沢山あるんだよね♪
5月が誕生日の人の誕生日会があってヾ(´▽`*)ゝ
飲み放題食べ放題だって!!!!!
カナリワサワサしちゃう♪
明日はダイエットの事忘れて飲みます!!!!!(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

報告

2009-05-24 | Weblog
18日に最愛のパートナー猫のまことが急死しました。
ホント病院に行くまで普通に暮らしてたんです。
だだちょっと息苦しそうに呼吸してて、病院に連れていったんですよ。
そしたら肺に穴があいてたらしく手遅れの状態でした。
病院とかいく以外の人に触られるのが苦手なまこちゃん。
病院でいっぱい嫌な事させました。
そして呼吸ができなくなり急死してしましました・・・。
ホント頭ん中ぐちゃぐちゃになりました。
まさか連れて行って亡くなってしまうなんて思ってもみなかったし、
いくも悪かったら入院かな~・・・なんて考えながら連れて行ったんです。

まことがいなくなるなんてね、本当全然考えてなくて。
何も悪いとこなかったし、死んでしまう覚悟なんて全然してなかったし、
昨日まで暮らしてたんだよ一緒に!!!!!!!ってもぅ先生の事責めたり、
自分が病院なんか連れて行かなきゃなんて思ったりしても・・・。
まこは帰ってこない。

無言の帰宅でした。
数時間前まで、一緒に話していつもどおり甘えたさんだったのに・・・。

猫さんは飼い主に心配かけないように自分が身体悪いとこを隠してしまうと
先生に聞きました。
だからくれぐれも自分責めないでくださいって言われて・・・。
そう言われても自分の対処法はよかったのか今でも疑問抱いてます。
苦しかっただろぅ・・・。

親と電話で相談して、苦しませるより見守って逝かせてあげなさいって言われ、
我侭いって膝の上で息を引き取ってもらいました。

まことと出逢った時もひざの上だったんです。
いくを好んでくれて見に行くだけだったのにいくから離れなかったから
うちにお迎えしました。
猫を飼ったのがまことが初めてでした。
母さんは最初まこちゃんにしっぽがなかったのを嫌がってたけど、
時が経つにつれてそれがトレードマークになりました。

そしていくの1人暮らしが始まって、いくにしか懐いてなかったまことを
引き取り生活が始まりました。
みんなと住んでた時もそうだったんだけど、いくが辛い時、悲しい時
そばに居てくれたのがまことでした。
まことは自分の顔でいくの涙ぬぐってくれたり本当にいい子ちゃんだったんです。
最後の最後まで本当にいい猫でした。
1人暮らし始めて寂しかった時もまこちゃん抱いて寝たり、いっぱい助けてもらいました。
こんな話書いてるとホント凄い泣きます。
まことの思い出は沢山あるから。
まことがいたから20歳で死ぬのやめたし。

ホントまことが居ない人生なんて考えられません。
だけどまこはもぅ空に帰る準備をいまうちの中でしています。
いく、よく泣くからまことに心配かけてたんだなって気付いたり
でかけて帰ってきたときまことがお出迎えしてもらえないのが
こんなに辛い事だったのかと毎日感じています。
まことがちゃんとお空にいけるようにいくは毎日頑張ろうと思ってます。
いつまでも悲しんじゃ駄目だから・・・。

まこちゃんは火葬しまして、今御宝前の前に置いています。
骨には魂はないから執着しても意味がないってわかってるんですが
やっぱどうしても話しかけてしまいます。
49日まで魂は部屋にいるようなのでまことの部屋(笑)だったロフトに上がったら
見えないけどはなしかけます。

昨日寝て起きて、いつもの癖で足元見て、あ、まこちゃんいないんだ・・・ってちょっと
悲しくなったり。
日常になってる事をしてしまうんですね。
いくが起きたらだいたい足元でまことが寝てたもんで。
まことの寝場所は今も確保してあります。
ごはんもお水のトイレも。
49日までそれだけはつづけます。

そして今日は初七日。
お寺にお参りに行きたいのですが会社のイベントがあるのでいけません(´・ω・`)
月曜の朝から行ってこようと思ってます。

以上で報告終わります。
しばらく元気がなかったりするかもしれませんが大丈夫なので(*つД`)
まことはまだ部屋にいるって信じてるから...
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

きっとマンネリ化。

2009-05-17 | Weblog
ここ2.3日会社から離れています。
まぁ理由は他にもあるんだけど・・・。

いくってここに本当にいて大丈夫なんかなって思えてきて。
一緒にいるグループの人もこの人らホンマに信じてていいもんか
わからんようになってきて。
なんかさっさと人集めるのに必死になってたり。
そんな気配がなければまったりしてるし・・・
たま~にわっかの外から見てる自分がいてね。
夢叶えようと努力すんのはいいことだとすごく思うんやけど
なんか宗教的な感じもするんよね・・・依存気味っていうか。
外からみたら一見いいことなんだなってわかるんだけど、
はいってよくよく観察とかしてたらなんだこの集まり・・・って

まぁ離れてるきっかけになったのは1人のリーダー兄が全然いくの事
解ってくれてなくて・・・。
この仕事やってく上でぶっちゃけたのよ全部。
いくはこうゆう心の持ち主だし、つねマイナスな事頭にあるって。
ちょっとお友達の気持ちがわからなくて相談したんだ。
寂しく思ってしまう事、それに対するマイナスな事が頭ん中グルグル回って。
辛くて全然寝れなくて。
誰かに話してなんか解決できそうな答えもらえたらって自分から珍しく話そうって
電話かけたんだよ。
最初はうんうん、って聞いてくれてたんだけど・・・
最終的にはいくが酷いって。
もぅわけわからず、その言葉でまた心痛くなって電話切ったんだけど。

確かにいくは独占欲強いしやきもちやきだし、恋人でも友達でも重い存在
である事はわかってるんや。
わかってるからこそ出しちゃいけないって思うんだけど気持ちが溢れちゃうと
友達でも平気にマイナスな言葉あびせてしまうのよね・・・。
それを受け取ってもらえる友達とこれで離れてく友達だった子もいるんだけどね。

そうゆう話もしてたんや。Tくんには(TくんはいつもTにぃって呼んでる人)
Tくんに新しいメンバーがつきそうになった時、自分全然相手してもらえなくて、
他の上の人からもTくんと絡むなって言われてものすごい不安になってまた
マイナスな事言っちゃったのよ。
そんないくでもずっと繋いでてくれてたから、解ってもらえるって
信用して相談したんだよ・・・。

そしたら思いもよらない答えかえってきたからそっから真下へ急降下。
やる気失せる。電話も出たくない。メールもしない。
会社関係の人みんなの連絡無視してました。
酷いって言ったのにいくちゃんはえらいなぁとかわけわからんメール着て。
今日はもぅ連絡くるのがウザいからメールくれるな的なメールしたら
俺はいくちゃん信じてるからってまたわけわからん・・・
一体どうゆう思考回路!!??(゜∀。)・・・。
ちょっとメールでやりとりしてたら電話しよって言われたからハッキリ
嫌です。って送ったの。
それからメールないね・・・。わかってるよ自分で最低な事してるの。
でもこのまままた話し合いして、仲良くおさまってもまた信じれん事起きたら
いくもいい加減立ち直るのもしんどなるよ。
会社入る前にも散々やってきて我慢とかもめっちゃしてる。
お金もかかる。まだ収入ないのに。
それをやってきた自分を振り返る為にホンマにこの仕事やってていいんか
見てみようって会社から離れてる。
今日は上の人から電話かかってきて。また信じてるからとか言われて・・・。
理由わからんけどって言ってたけど解らんはずないし!!!
あんまり自分追い詰めたらあかんとか言われて。しっとるやないか!!!!
も~ホンマわけわからんすぎる・・・。
今考えてるのはどぅグループから抜けて、ちゃんといくの事見てくれる人探して仕事
頑張ろうかって思ってる。
みんなに迷惑かけてるんやけどね・・・。一番わかってるのに素直になれん。
そうゆう頑固な自分もいて、これでいくが折れたら負けてまうって思ってまうねん。
とりま今月は1人で行動するつもり。お金もないしセミナーほとんど行けんくなるけど。

誕生日会も最初お金いらんとか言うてたのに3000円いるって話になってて。
祝うのはいくだけじゃないのわかってるからお金は必要と思ってたけど。
高すぎやし、今こんな状態やから参加しませんって言っておいた。
もぅ勝手に祝っとけや。
いくはプレゼントでお金つぎ込んでもたから金はない!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

ただ渡すタイミングがね・・・。
まぁセミナー行ったらおるやろし普通に渡すよ。

プレゼントも材料ええもん使って作ったから結構出費痛かった...
こんなんになるんなら普通ので作っておきゃよかった・・・。

ホンマ人間はわからん・・・自分が人間に生まれてきたんホンマ後悔するわ。
母さんには悪いけど・・・。

今回のごたごたで先に頭に浮かぶんは母さんなんよね。
いくの事信じて、うちの会社の商品使ってくれるって言ってくれたから。
だから絶対母さんだけは裏切りたくない。
いくがどんなけ辛くても。
母さんには次こそ頑張って病気も治すって話したから。

だからなんとか1人で頑張っていける方法みつける。
・・・。でもいっとグループに戻されるやろうな・・・。
次からはもぅ壁作る。信じてた分心は出てるし傷も半端ない。
いい人間のフリしとくよ・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GWも終わって

2009-05-10 | Weblog
5月初日記。
とくに何があったわけじゃないけど。
あ、24歳にはなったよ。
もぅ20代半ばかぁ・・・早いよホント。
全然成長もせず(笑)こんな歳になっていいのやら・・・(-ω-;)
まぁ楽しく1年過ごせれるといいんだけどね。
今年の誕生日は会社のセミナーもあったもんだから、
仲間からいっぱいおめでとうって言ってもらって、
写真も撮ってもらったり、カードもらったり・・・。
こんな充実した誕生日ってなかったなぁ・・・って思った。
やっぱGW期間に入ってしまうから今まであんまりおめでとう
言ってもらえることがなかったから、素直にうれしかった(ノ´∀`*)
やっぱうちの仲間はいい人だらけやな(笑)
ホンマ言ってもらえるだけでこんなに嬉しいもんなんやなぁって。
しかも来週誕生日パーティーしてくれんだ(≧▽≦)
いくだけじゃなくて、5月は会社の仲間の誕生日が多くてさ。
それで合同で祝ってくれるって!!!!(´ω`*)
ケーキも用意してくれるらしく、ホンマウレシスvvv
おいらイチゴがのったケーキが食いたいお~!!!!
他のメンバーの誕生日プレゼント用意しなくちゃなんだよね!!!
もちろんいくはハンドメイドで(笑)
買う物もいいんだけどやっぱ自分で作った物プレゼントするの好きだし
それで使ってもらえたから最高やなってΣd(・∀・)
月曜に買出し行きたいな。
来週の日曜がパーティーだからそれに間に合うように。
あとDOLL服もやらなきゃいけないんだけどね。

外に働きにいかないのか聞かれたんだよね。
気分も沈むこともあんまりしなくなったから。
だけど、他で働いてまた鬱っていまの会社に行けなくなる可能性が
高くなるとおもうんだよね・・・。
せっかくここまでいい感じに変わってきたのに、他で落ちる事
したら今なんで会社で頑張ってるかわからんくなってしまうし。
素直にできないって言った。
いくの道は自分で決めたいし。今経済的に苦しいけどね。
それでも今の会社には行きたいって思えるから。
だからDOLL服作る事決めたんだ。
これなら無理せず、自分の趣味でもあるわけだし。
時間はかかるけどね、まだ両立できるか不安だし。
まずなんでも挑戦してみないとね~(ノ´∀`*)
無理だったらやめればいいことやし。そんぐらいに構えてます(笑)

5月始まったと思ったらもぅ10日もたってるし(笑)
ヤバスだよ、頑張って服作んなきゃいけないし!!!!
BREAKERZのLIVEまでにもお金作んなきゃいけないし!!!
こっからちょっとづつ走りにいっとかんとな。

バンドのマネージャーもやる事になってるし、
もしかしからベースやらせてもらえるかもなんだよね(´ω`*)
M兄がいくちゃんベースやりたいならやればええねんって言ってくれて。
mixiにもぅ遅いから諦めたって話を書いててそれ見てくれたらしく(笑)
指の開け方とか教えてもらって、ストレッチ中(笑)
セミナー聞いてる間ぐいぐいやってた(´∀`)
譜面読めなくてっも大丈夫みたいやけど・・・
まぁこれはまだ確定じゃないからね~。
まずはマネージャーだし!!!Σd(・∀・)
頑張りますよ♪大好きな音楽に関われるって凄い事やと思うし。
まぁうちのバンドはプロ思考ではなく遊びで楽しむのとイベントとかで
演奏させてもらうって感じなんやけどね☆
早速スタジオの検索でもしてみっかなぁ~ヾ(´▽`*)ゝ
つかバンド名決まってんかな、今日聞かなくちゃな(爆)
ラルクとかジャンヌとかやるからね♪
いつかBREAKERZも演奏してもらいたい(≧▽≦)

また更新日にちあくと思います(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またもや・・・(-ω-;)

2009-04-27 | Weblog
今月はうまく更新できなくてごめんなさい><
やっぱりうまく回せないのよね~自分が。
会社に入って、勉強して・・・もぅ4月も終わりかって感じすね。
HPは3月にできあがる予定だったのに全然で(´Д`) =3
ホント1つのもんに囚われすぎよね~・・・。昔はもっとうまくやってたような。

HPは時期みてOPENするので☆
まぁ期待しないで待ってください。待ってる人いないと思うけど。

会社に通うのもだんだん慣れてきたところなんだけど、
いくは鬱治したくて今の会社に入ったんだけどね。
だいぶ気分的にも前向きになってきたし、人間不信はまだ治ってないけど
一応今いるメンバー信じて頑張るって決めたんだ。
気分はまぁ前よりマシになってきたし、完全に鬱を絶つのはやっぱり
お薬も服用しないって事で。
ちょっと最近、一回断薬してみたの。
そしたら症状悪いってか体に服作用みたいのが起きて、外出るのも大変に
なっちゃって(´・ω・`)
結局お薬取りに行ってまた身体もちこたえてんだけど。
先生と相談して、いきなりやっちゃ駄目って言われて(苦笑)
5月の中旬頃になるかな?
お薬へらして行きましょうってことになったんだ★
自分にはキツイ事だと思うんよね。でもずっと甘えてた
いつまでたっても鬱完治できるかわからへんし。
強くなるために自分から辛い道選んでみた。
みんな偉いって言ってくれるけど、ホントは不安なんだ。
薬飲んでセミナーに通ってたのをなしで頑張るってのは勇気いるよ。
でも途中退室しても大丈夫な環境だから、いくの挑戦にみんな協力してくれるし。
あかんかったらまた何度でも挑戦しようと思ってるんやけどね。
何年かかってもいいから、鬱は絶対治したい。

気分が滅入る事も少なくなってきたから、DOLL服の作成開始しようかなと。
今の現状じゃ、生活苦しいし欲しい物とか付き合いで使うお金なくて。
だからまたスタートしていこうかと。
メンバーのKちゃん(男)にいくちゃんデザインできるんやから
昼間前みたいにオークション頑張れば?って言われて。
前にDOLL服作って小遣い稼いでたとかTにぃに作ったピアスとか見て凄いって
言ってくれてて、そのままにするのもったいないし外の仕事無理なら
またやればええやん。みたいな感じで。
いくもそうやなぁ・・・。って納得しちゃって(笑)
生活普通にするために朝ゆっくり起きて、またデザインやって作ろうかと。
スピードはどれ位になるかわかんないけど。
とりま5月くらいからスタートしようかなと。それに合わせて月末は
作れる環境作っていこうかなと。
うちのDOLLメンバーが沢山動くわけじゃないけど、構ってあげれるしね。
デザインも綺麗に細かく描けるようにもなりたし。
ちょっとづつ頑張るお~(ノ´∀`*)

去年の今頃は仕事で必死に頑張ってたよな。
今年はまた違う頑張り方で頑張る。

強くなるんだ。
みんなから好かれる人間にもなりたい。
生きがいとかみつけたい。
夢も叶えたい。
死にはしない(パニック起こしたらわからんが)
やっと見つけた道。
歩くんだ、どんなに遅くても前に絶対進む。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに

2009-04-17 | Weblog
またもや放置気味になってしまってた(汗)
mixiばっかり更新してるしね(苦笑)

最近は会社の変化でグループ仲間との距離があいてそれに適応できなくて泣いたりしてます。
今日はTにぃのゲストがきてちょこっとしか喋れなかったし、Oさんはうちまで送ってくれるって言ってたのにTにぃのゲストさん優先で電車で帰ってきて、もちバスないし。
駅から歩いて帰ってきたし…。
Bくんは怒ってた(苦笑)
いわゆる段取りの変更を前もって言われなくていくが電車で帰ることに対して。
まぁいくはしょうもない我が侭鬱娘やからブチられようが約束無視されても仕方ないって思ってるからどうでもいいって感じなんやけどBくんは違うしずっと帰り文句言ってたけどいくは笑って返しといた(笑)
ホンマここんとこ孤独感めっちゃ感じるようになってもて。
いくが一番下なんやけど全部後回しにされてんだよね。
なんかアイツはおいといても大丈夫みたいな。
まぁいいけどさ…差激しくないかってゆうね(苦笑)
上の人達の力の入れようが違う。
なんか力になるから!とか言われて頑張ってるけどやっぱ所詮いくだし?
もぅお金かかることがまず辛いんよね。
今日帰りぽつぽつ歩いてきて色々考えたけどある程度自分に自信ついたら辞めようかなって。
思ってしまったんよね。
ビジネス活動をね。
今の環境は決して悪くないし反対にいいんやけどどこまで本気か本当なのかわからんのよね。
まぁ一番信じてるのはBくんやけど今日髪についてたペンキとってあげようとしたら触るな!!!って言われて…やっぱ信じられんって言ったの怒ってんのかなぁって。
Mにぃは相変わらずのほほん(*´`*)
一番一緒にいて苦にならないっていうね(笑)
いくと同じ段階なのに上の人から力なってもらってやってるし、期待されてるんやなぁって思ってる。
しっかりしたはるしね。
M兄はよく見てくれるからね。
今日は生理でしんどかったんやけど薬で誤魔化して行ったんやけどM兄はいくの顔みてしんどくないか?って言われて(笑)ホンマこの人どれだけ人ん事見てるんやと思った(笑)
素直に今日はしんどいって言うたら顔にでてるでって言われた(笑)
ホンマM兄はええ人や。彼女まじ羨ましいし(爆)
Tにぃの連れてきたゲストはTにぃの気を引きたいんか知らんけどやたらぶりっこしてたし。
30にもなってその態度どうなのって感じだし(笑)
別に可愛くもないしいくは放置!(笑)
Tにぃはいくのもんだし(笑)
それでいいって言ってくれたんや。
独占欲強いからって話したら。
はぁ。
やきもちやいたり嫌な気分になったりマジ不安定(汗)もっとマシになりたいわ(笑)
適応できるように頑張らなきゃな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一体

2009-04-08 | Weblog
昨日ミーティングがあって参加したんだけどね。
たまに個別でミーティングするんやけどそれでBくんが個別ミーティングに入っていくはTにぃと今後どうするかミーティングしてもらってたんやけど。
Bくんが戻ってきたらちょっと様子おかしいなって思ったんやけど明るく振る舞ってるし大丈夫なんかな?って思ったんやけどつっこまず。
ほかの話題もちかけたら喋んなってストップされて。
まぁいいかって勉強してたから勉強続けて。

で、帰りの車ん中で急に凹みだしちゃって(汗)
やっぱおかしかったんやって思って。
一応いくなりに励ましたんやけど多分意味なかったような…
何言われたんかわからんけど…
結構凹んでたからなぁ。

こうゆう時何も出来ない自分が嫌なんだよな(汗)

大事な人の力になれないって悔しい。
今頃どうしてるかな…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加