育実こども園ブログ

幼保連携型認定こども園として、平成29年4月1日より再スタートをしました。子供たちの活動報告・最新情報を記載しています。

育実保育園 表彰される!!

2016年06月06日 19時16分20秒 | 日記
今日はうれしい報告があります。
 
過日、育実保育園が「太田市防火協会」より表彰を受けました。日ごろの避難訓練・消火訓練をしっかり実施しているとのことで、優秀事業所として表彰されました。

 また、昨日には、太田市教育委員会より、6月4日虫歯の日に「園児の歯科健康度」により銀賞をいただきました。太田市では2園程が表彰をうけました。園児・保護者の皆様の日ごろからの取り組みの成果と思います、これからも引き続き園児の歯の健康管理に取り組んでいきましょう。
 今年度の歯科検診は6月13日に行います。急きょの日程変更がありご迷惑をおかけしました。
 
写真は、いただいた表彰状です。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿