スーパーイメージアップコンサルタント      タカバタケ イクミ ブログ

イメージアップ・メイク・ファッション・起業など
興味ある方へ、さまざまな情報を発信していくブログです。

こどもの日に

2017-05-05 21:30:41 | 今日一日。
こんばんは!

フィゴーナ代表
スーパーイメージアップコンサルタント
タカバタケイクミです。

今日はこどもの日

清々しい
心地よい
5月らしい
爽やかな1日でしたね。



この兜は
私の両親が
長男の初節句に
贈ってくれたものです。

両親ともに
他界していますので

この時期になって
出して眺めては
親の思いを
懐かしく思い出しています。

私がこの仕事を始めてから
丸10年になりました。

こどもの成長とともに
歩んできました。

家族の協力が
あったからこそ
続けてこれました。

これからも
家族とともに
愛を持って
頑張っていこうと思っています。

それでは
また明日に。

感謝をこめて

フィゴーナ代表
スーパーイメージアップコンサルタント
タカバタケイクミでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事生放送生出演終了 | トップ | トレーニング »
最近の画像もっと見る

今日一日。」カテゴリの最新記事