そういうものに私はなりたい

ロハスな日常と非日常な旅を綴るブログ。

韓国旅行(39)南大門市場

2005年10月17日 20時36分27秒 | 2005年9月韓国旅行
 今日は、韓国旅行4日目最終日である。昨日は、西大田駅からKTXに乗り込み、終点の竜山駅に到着したのが、午後11時過ぎであった。まだ、地下鉄は通っている時間帯だが、疲れ果てていて、荷物もあるので、タクシーをつかまえて、宿に向かった。
 予定では、それから東大門市場に買い物に行こうと思っていたのだが、テレビを見て横になっていたら、そのまま朝になっていた。というか、もうすでに、ウオンに両替した資金は底をつきはじめていたので、賢明な行動である。
 その宿では、インターネットを無料で貸してくれるので、チェックアウトする前にBLOGのチェックやアフィリエイトの売り上げなどを確認した。もし、アフィリエイトで毎日1万円くらい収入が入ってくるなら、それこそ、永遠の旅人として、アジアをうろうろするのもおもしろい。
 それから、ここに行ってみようという予定で印刷してきたペーパーを行きの飛行機で亡失してきたので、その情報を補完した。
 で、荷物を一時ホテルに預かってもらうことにして、ホテルをチェックアウトし、歩いて南大門市場に向かった。南大門市場は、迷路みたいな構造で、ざわざわしていて、めちゃくちゃで、おもしろいが、観光客慣れしていて、あんまり好きでない。おみやげを買おうとすると、高い値段で大量に売りつけられる。普通のスーパーで買ったほうがましである。
 なるべく、売人と目をあわさないようにして足早に目的の店へ向かった。

宮廷白菜キムチ
宮廷白菜キムチ

韓国南大門チョコレート1箱
韓国南大門チョコレート1箱

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真実だ (犠牲者)
2005-10-17 21:38:13
ロッテリアが好きなのですね。

ところで。

真実だ。

ダイエーが携帯でストーカーをしてるよ。

ストーカーは国民の不安を増幅する点で、テロだ。

ダイエーは犯罪集団だ。



犯罪集団ダイエー。



ダイエーを根こそぎ逮捕しろよ。



意地でも、ぼくは、ダイエーで買いません。

君は?

はじめまして (ナナタニ)
2005-10-18 12:46:53
TBから見に来ました

南大門チョコレートすっっごくいいですね

私も欲しかったです。

市場は迷路みたいになっていたのですね

私が行ったときはお休みしているお店が多くて静かでした

今度はお盆じゃないときに行って南大門迷路を体験したいです
Unknown (walker)
2005-10-23 21:57:30
 ナナタニさま、コメントありがとうございます。

南大門市場は、夜と昼で雰囲気が違います。夜は、露天の店がいっぱいでています。

 できれば、昼と夜の2回行ってみるとおもしろいかも。
Unknown (HIPPI)
2005-10-27 12:11:27
すごい数の韓国情報ですね。ビックリ。

私は2回韓国訪問しましたが、まだまだ奥深い!

また行きたいですね。

TBしました。
コメントありがとうございます。 (walker)
2005-11-04 23:53:14
 韓国は、地方都市がおもしろいです。食べ物もおいしいし、何度でも行ってみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。