たっくんと双子の育児日記

長崎での子育て生活を綴ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月から3人バラバラ!

2016年10月25日 | 日記

たっくんは、二年生になりました。
いろんな事に興味をしめしていますが、特に最近またアメリカに行きたいと言います。英語はまだ習わせていないけど、世界に目を向けるのはいい事だな〜。





4月、隆大は幼稚園に行き始めました。
かな子と、別々の生活に、どうなるだろうと思っていたけれど、そんな親の心配を吹き飛ばして、隆大は泣きもせず、楽しそうに通っています🎵




かな子は、幼稚園には行かずにそのまま保育園に行っています、が、のんちゃん先生にピアノを習い始めました。3才で少しはやいなーとおもいつつも、習いはじめてみるとすぐにドレミを覚えたりと、これまたいい感じです🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何年ぶりだろう | トップ | ピアノのコンクール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事