いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

11月の予定だべぇヽ(*>∇<)ノ

2016-11-09 | 告知

 

こんにちべぇ

今年もあと2ヶ月だべぇ!

青森はそろそろ冬支度だべぇ~~

かぜを引かないように気をつけようべぇ!

11月もたくさんのお友達に会えるといいべぇ


今月のスケジュールだべぇ


 5日(土)、6日(日)

 アピタ長津田

  場所:アピタ長津田店(神奈川県横浜市)

  時間:11:30~ 決め手くんじゃんけん大会

     12:00~ キャラクター撮影会

          13:30~ 青森県クイズ大会

          14:00~ 決め手くんじゃんけん大会

          15:00~ キャラクター撮影会(5日のみの参加)

 今年も遊びにいくべぇ~!イベント盛りだくさんだべぇ

 みんなあそびにきてねぇ


19日(土)、20日(日)

 あおもりプロモーションマルシェ浦和

 場所:浦和駅東西自由通路

 時間

  19日

   ①13:30~

   ②15:00~

   ③16:30~

   ④18:00~

  20日

   ①10:00~

   ②11:30~

   ③13:30~

   ④15:00~

時間は変更になることもあるべぇ!

浦和駅に遊びに来てねぇ

 


 

日時の変更、イベント追加などがあるかもしれないべぇ

そのときはお知らせするべぇ~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『2016青森県市町村まつり in... | トップ | 青森マルシェin平塚だべぇ(。・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

告知」カテゴリの最新記事