いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

田子町にんにくとべこまつりに行ってきたべぇ~~c( '-' c )c( '-' c )c( '-' c)

2016-10-13 | 日記

 

10月2日(日)

田子町で行われている、

にんにくとべこまつりにいってきたよぉ

去年は雨が降っていたけど、今年は

 

とってもいいお天気になったべぇ~

にんにくとべこまつりでは、バーベキューをたのしんだり

ステージイベントをたのしんだり出来るイベントだべぇ

田子牛の丸焼きもあるんだべぇ

にんにくの詰め放題もできちゃうんだべぇ~~

お天気も良くて、食欲が増しそうだべぇ。。。

 

いくべぇはステージイベントに参加だべぇ!

「ゆるキャラウルトラクイズ」に出演だべぇ(*^ー゚)ノ


たくさんのキャラさんと一緒だべぇ~~☆

キャラさんたちに関するクイズが出題されたべぇ

もちろん、いくべぇのクイズもあったよぉ

みんな、大正解だったべぇ

ありがとうだべぇ

ステージイベントが終わったころに、

田子町ガーリックレディさん(右)とアメリカのギルロイ ガーリックレディさん(左)に

会って、一緒に写真を撮ったべぇ

その後は、

イベントに遊びに来ていたお友達と一緒に写真を撮ったり

なかよく遊んだりしてたのしかったべぇ

来年も行きたいべぇ



 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線沿線のまちフェアに参... | トップ | 日韓交流おまつりに行ってき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む