いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

いくべぇゴールデンウイークの予定だよぉ(✿´ ꒳ ` )

2017-04-21 | 告知

桜の季節がやってきたべぇ

いくべぇのゴールデンウイークのよていだよぉ


 

4月22日(土)

第23回青森県春のクリーン大作戦

場所:青い海公園(青森市)

時間:午前8時~

”ごみが落ちていたら進んで拾って 青森県をきれいにしましょう”

きれいな青森、きもちいいよねぇ

いくべぇもがんばるべぇ


4月29日(土・祝)

2017 アスパム春まつり

青森県地場セレクト「いくべぇの1日店長」

 

場所:青森県観光物産館アスパム(青森市)

   1F 青森県地場セレクト店頭

時間:11:00~ 13:00~ 15:00~

いくべぇ御用達!?「青森県地場セレクト」の1日店長にいくべぇが就任

みんないくべぇに会いに来てねぇ


 

’17 食博覧会・大阪(4月28日(金)~5月7日(日)開催)

(大阪府大阪市)

5月1日(月)

青森県ふるさとステージPR

場所:インテックス大阪(大阪国際見本市会場・南港)

時間:13:00~

4年に一度の食の祭典におじゃまするよぉ

青森ねぶたも登場するよぉ

みんな遊びにきてねぇ


 

博多どんたく港まつり(5月2日(火)~4日(木・祝)開催 ※2日前夜祭)

(福岡県福岡市)

場所と時間:

   5月2日(火)  18:25~35 前夜祭ステージ (福岡国際センター)        

   5月3日(水・祝) 11:30~40 天神ソラリア演舞台

             15:40~50 お祭り本舞台(福岡市庁舎前広場)

いくべぇたちは「青森県どんたく隊」として、今年もおじゃまするよぉ

いっしょに博多どんたくを盛りあげるべぇ

もちろん、青森県のPRもがんばるべぇ


 

5月5日(金・祝)

第12回AOMORI春フェスティバル 

場所:青森市新町通り付近

        いくべぇは、青森駅ビル・ラビナに登場するよぉ

   ラビナのどこに現れるかなぁ

   みんなみつけてねぇ

時間:10:00~ 11:00~ 

   13:30~ 14:30~

ラビナには青森市のあぷたんもいっしょだべぇ

 


 スケジュールが変更の場合もあるべぇ!

あらかじめご了承願います!べぇ

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つながる 青森 みなみ北海道... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む