フットセラピー プライベートルーム 円心

プライベートでレッスンを行います。ヨガ・ピラテス・ストレッチ等。さらに、フットセラピーも是非体験してみてください。

フットセラピー プライベートルーム円心 ヨガのあとは体が軽いですよネッ。

2011-12-14 18:20:05 | 日記
サッブッイッ~~~~~ 
午前中円心ヨガのため、4時からオイルヒータータイムでON。
7時にはなんとか、5℃に。。。。
ガスストーブもつけて、室内を暖めておきました。
酸素不足になる可能性 大 の室内なので、時折換気扇を稼動です。
開始時刻には室内 20℃。ガスストーブを消して、ヨガに 合掌
最近腰の調子が  の姫も、本日はさほどの不調もなく  で一安心。
四頭筋のストレッチは  のご様子でしたが、終わった後は  痛い思いは長くする必要はありません。
関節、筋肉の起始・停止部分を意識してストレッチを行っていただければ、一呼吸のストレッチで十分です。
・・・呼吸の出来る範囲で・・・
来週からは捻挫で???? でお休みしていた姫も復活  予定。
フルメンバーで ヨガ 楽しみましょう。
フットのお客様もお帰りなってから、ちょいと慌しく サレーヌ。
リラックスの中なぜか途中 二度も眼を空けてしまい、担当の姫も  のご様子でした・・・なんでだろう~~~~
そういえば夕べはなんとなく寝つきが悪く、、、
4時頃に眼が覚めて、、、
いまひとつ頭が冴えきっていた。。。。なんて、私には最近になく珍しい事態。
昨日の楽しい食事会が、気を昂ぶらせていたのでしょうか???!!!
なんて意外と デリケート な部分も、しっかり持ち合わせている、私。。。。
・・・・と、自己判断。あたっているかなぁ・・・
明日は、三本の仕事。
楽しい時間が過ごせます。
合掌

コメントを投稿