タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動をスケッチに・・・

 ♪ Love Story ♪

2017-04-18 | その他

もうすぐ嫁入されるブロ友さんのお嬢さん、嫁入り前に記念にとパステルで描かせて頂きました。        本人は元より家族にとって「結婚」は、人生における大きな節目の儀式です。        かつてお母様が着られたという晴れ着を装い、顔がキラキラと輝いています。        女性の一番美しく映える時ではないでしょうか。

 

Taylor  Swift:Love  Story        

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~散ってすがれたたんぽぽの... | トップ | ~山中鹿之助「願わくば、我... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kao)
2017-04-18 10:13:46
このお嬢様の幸せなwご結婚をお祈りいたします。
こんなに晴れやかなおかおならきっと
大丈夫ですね^^!!とてもきれいです。
こちらまで嬉しくなります。
気忙しさ益々・・・ (ま~ちゃん)
2017-04-18 10:41:03
娘の絵を、、、ありがとうございます!
娘の雰囲気がとてもよく出ていて、私が成人式と
夫との結納時に着た振袖も色鮮やかに描いて下って。
嫁入り前の娘はイイ顔をしています。
一番綺麗な、輝く時期なのだとほくそ笑んでみています。
白無垢とウエディングドレス姿も楽しみにしていますが、、
とにかく、嫁入りの支度で忙しい毎日です(汗)
Kao さん、こんにちは~ (Taka ちゃん)
2017-04-18 10:56:36
Kao さんにも、私にも(^o^)、こんなキラキラの時があったんですよね。(失礼、kAO さんは今も("⌒∇⌒"))
めでたいことです。
ま~ちゃんさん、こんにちは! (Taka ちゃん)
2017-04-18 11:37:39
キラキラ輝くお嬢さん、初めてボード(バステル用)に描いて見ました。
拙い絵ですが、後日、記念にと思いますので送ります。 
気を張り詰めて、疲れが出ませんように!!
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。