タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動をスケッチに・・・

 ♪ 静かな静かなクリスマスイヴ ♪

2016-12-24 | その他

今年は遅ればせながら手書きの年賀状が本日(24日)やっと完成しました。        明日には一気に表を書き上げて、ギリギリ投函しなければと思っています。        毎年決まった事なのに、何故尻に火がついてから。。。困ったものです。        来年こそは余裕をもって書かなければ。。。と、       鬼が笑っています。       アッハッハッハ。。。今年もまた言っていると。




恋人たちのクリスマス:マライア・キャリー




 

ホワイト クリスマス:ビング クロスビー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   ♪ クリスマスイブ ♪ | トップ |  ♪ 今年一番のおめかし ♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス☆ (mashazo)
2016-12-24 22:11:02
迎春と鳥の絵を見てイブだけどお正月気分になりますね( *´艸`)

私も熱がありながらの年賀状書きで今、計ったら更に上がっていて寝なければ( ;∀;)

恋人たちのクリスマスは当時のドラマとリンクして大好きです(*^^)♡
またまた同じ動画 (ま~ちゃん)
2016-12-24 22:16:58
Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You

これ、昨日私がUPしました~~~
古いけれどテッパンですよね。

またまたもっと古いテッパンを持ってきましたね♪
Bing Crosbyですかぁ~~

今夜は聖夜。イヴですから、、、

イイ夢が見られますように。。。


(ブロ友の輪。同感です。私、ブログ始めて9年経ち
あと数日で3333日目を迎えます)


メリークリスマス! (sakurabana)
2016-12-24 23:22:56
イブの夜 如何お過ごしかなと訪ねてみましたら
年賀状のお出迎え( ・_・;)
年賀状も急がなくてはですね^^

今宵はクリスマスイブ素敵な夢を・・・

mashazoさん、こんにちはー (takaちゃん)
2016-12-25 07:42:57
この年末、元気印のmashazo さんが風邪を
拗らせていらっしゃるようで、辛いですね。
マライアキャリーの歌でも聴きながら休んで
お正月に備えて下さい。
で、ないとショウちゃんが心配しますよ。
良く分かるんだから。
おはようございます (kao)
2016-12-25 08:58:46
見事な雄鶏ですね。
もう暮れですね。
昨日はありがとうございました、感謝です。
頑張りまーす!!
ま~ちゃんさん、こんにちは~~ (takaちゃん)
2016-12-25 09:04:26
恋人達のクリスマスだぶってしまいましたね。
と言うか、私の頭に一度インプットさねたら
。。。でも、盗作じゃないですよ~。
そうそうテッパンです。(トリガミじゃないですよ。~お馬さん(^o^)
そうそう、"ブログの輪"、今年の夏は、これまでの仮面を脱いで、東京で二人のブロ友さんとの楽しい時間を過ごすことが出来ました。
普通なら会うことも叶わない人との出会い。
3333はラッキーナンバーかな、私はまだ5年ほどです。
感動でした。
kaoさん、こんにちは! (takaちゃん)
2016-12-25 09:12:14
今年も色々ありました。
KAO さんとも会えたし、厳しい環境の中で
感動の一つでもありました。
新年にむかってこちらこそよろしくです、
sakurabanaさん、こんにちはー (takaちゃん)
2016-12-25 09:20:25
年賀状ことしもギリギリです。
ここに来て、色々と忙しくて大晦日まで
人との約束で一杯です。
Sakurabana さんにとって、新年に向かい
より良き日々でありますように祈ってい
ます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。