タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

~強風で桜の花はすっかり散ってしまいました。~

2017-04-16 | 風景

昨日は、午前中の空模様から予定されていた、水彩会の野外スケッチは危ぶまれていましたが、昼前から一転してかなり強い陽が射してきました。        予定通り下見して来た公園で、仲間20人ばかりで野外スケッチに参加して来ました。       下見の時に「桜と花見人とベンチ」を描こうと構想していたのですが、折からの強風で桜の花は完全に散ってしまっていて叶いませんでした。        ならば水辺の景色でも描こうかと。。。しかし強風にスケッチブックも飛ばされそう。        そんな訳でイマイチ気持ちが乗りません。。。で、鉛筆であたりを付けて帰り、自宅で彩色して見ました。        以前にも何度か描いた「松江大橋」です。

 

~貴方にとって、今日も良い一日であります様に~

 

 

ボサノバ

 

想いあふれて:小野リサ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・ (kao)
2017-04-16 10:43:06
今日は風がつよいですね、。
私も外出しましたが、強風で自転車が
とばされそうでした。takaさんお疲れ様です~、。
水面に点々とくろいのはかもちゃんでしょうか?
可愛いですね~(^^♪あとはおうちで、
のんびり休まれてください^^
たまにはいいと思います!
kaoさん、こんにちは~ (takaちゃん)
2017-04-17 10:39:19
今日は朝から雨が降っています。
この時季の雨は嫌ですね~。
明日は、定期検診に行かなくてはならないから、今日は家でゆっくりと過ごそうかな~。

コメントを投稿