タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動をスケッチに・・・

  ~~水辺~~

2017-04-29 | 風景

昨日の絵と同じ場所で、もう一枚スケッチしておいた絵に、色を乗せて見ました。        宍道湖を背景とした絵です。        水都松江ですのでどうしても「水辺の景色」に気持ちが動きます。

~今日も良い一日であります様に~

 

 

 

悲しき口笛:美空ひばり

 

 

 

ライオネル・リッチー:永遠の人に捧げる歌

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪青空にポッカリと白い雲が浮... | トップ |  ♪ 初夏の花々~~ ♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-04-29 13:04:33
水辺の絵いいですね~・。
水の音が聞こえてきそう・・。・
人々の静かなざわめきも・・。
自然で優しいたっちで、
ほんのりします。
見飽きない絵です^^ね~
kaoさん、こんにちは~ (takaちゃん)
2017-04-29 16:43:08
少し遠くに出掛ければ良いえの題材も見付かりますが、近回りで相変わらず水辺を描いています。
今日も当地は夏模様です。
何か (雀(から))
2017-04-29 21:42:45
よくわかりませんが、今日の絵の方が何だか落ち着きます。昨日のも悪くないですけど、纏まりは今日の方が良いと思うんです☺
単なる直感ですから、参考にはならないと思いますがm(__)m
雀さん、こんにちは。 (Taka ちゃん)
2017-04-30 08:41:40
水彩は今勉強中なので、水辺の景色を中心に
描いていますが、これはと言った絵はなかなか描けません。
没頭する時間を大切にしています。
生意気申しましたm(__)m (雀(から))
2017-05-01 06:02:01
素人が偉そうな事を言って、申し訳ないです🙏
仲間とはり絵をやっていて、あーでもない、こーでもないと悪戦苦闘しているものですから、何故神奈川?と気になったものですから🙋
変換ミスm(__)m (雀(から))
2017-05-01 08:16:30
すみませんm(__)m
何故神奈川?→何故か?

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。