タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動をスケッチに・・・

 ♪ ロシアより愛をこめて:マット・モンロー ♪

2017-07-17 | その他

ブロ友H・Wさんとお孫さんの、パステル画(色鉛筆・水彩絵の具・ソフトパステル)に、今日も引き続き取り組んでみました。        「姫ちゃん」の絵はほぼ完成ですが、グランママ、H・Wさんの絵は、まだまだイメージ通りに描けていません。        もう少し描き込まねばですね~。        でも、微笑ましいではありませんか。      

 ~姫ちゃん~

~若い若いおばあちゃんH・Wさん~

 

 

~貴方にとって、今日も良い一日であります様に~

 

 

マットモンロー:『ロシアより愛をこめて』

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   ~ 姫ちゃん ~ | トップ |  ♪ 『夕焼けのトランペット』... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-07-17 15:41:34
下の女性はなんときれいな
かたでしょう。モデルさんの
ようですね!!雰囲気がとても
よくでています、女性のひととなりを
表しておられるとおもいます。お会いした
ことはなくても、性格まで伝わってくる
ようです。マット・モンローさん、
タレントのローラさんによく似ていますね。・どちらも大変魅力的だと
思います、男性のボーカルさんの声に
ほれぼれしました。どなたがうたって
おられるのですか?確かこれは映画だったように記憶しているのですが・・。
Kao さん、こんにちは~ (Taka ちゃん)
2017-07-17 17:16:16
このモデルになって頂いた女性、ほんと、描いていてスタイルもいいし、女優さんの様な雰囲気を持っていらっしゃいます。
とても若いおばあちゃんです。
この♪ロシアより愛を込めて♪は、007
ロシアより愛を込めて、のテーマ曲でマット・モンローが歌っています。
あっ (kao)
2017-07-17 18:00:27
マット・モンローさんは男性の
方なのですね(;´・ω・)
まりりんモンローから
女性がそういうお名前かと
思いました・女優さんはちがう
お名前なのですね。勉強に
なりました!
お恥ずかしいです (hirorin)
2017-07-17 18:04:45
実物よりも何倍増しに美しく描いていただき
うれしいです(#^.^#)
見に余るお褒めの言葉をいただき、お恥ずかしい限りですが、とてもうれしいです。
宝物です
hirolinさん、こんにちわ~ (takaちゃん)
2017-07-17 19:47:54
決してお上手ではありません。
私も、あの八年前までは、心に思ったことを、そのまま表現する事が苦手でしたが、今ではそのまま率直に表現できる様になりました。
ところで、この絵、私的にはまだまだ納得がいっていません。
ついてはお願いがあるんですが。。。それはラインします。
もう少し書き込んで見たいと思っています。
素敵です♪ (雀(から) )
2017-07-19 19:19:30
前回に比べて女の子の表情が生き生きしてきましたね🙋素敵ですねぇ(^^)v私もこんなに描きたいです✨
雀さん、こんばんは! (Taka ちゃん)
2017-07-19 20:59:36
お孫さんの顔の感じや色合いが、イマイチでしたので少し修正して見ました。
相変わらず下手な絵を好きで描いてます!
ま、没頭出来る事があるからいいかと言うところです。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。