タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動をスケッチに・・・

 ♪恋人よ:五輪真弓♪

2017-06-15 | その他

2017年アカデミー賞に輝いた映画『ラ・ラ・ランド』で、主演女優賞を受賞したエマ・ストーンを、今回は初めて色鉛筆で描いて見た。        この映画は、ミュージカル・ロマンチック・コメディ映画。        ピアニストの恋を扱ったラブロマンスの様であるが、これは観ないわけには行かないだろう。

 

 

 

 

恋人よ:五輪真弓

 

 

 

 

フラッシュダンス:アイリーン・キャラ

最初 その時は何もなくて
でもゆっくりと夢が育ち
それはあなたの恐怖で隠れてしまう
なたの心の深いところに

孤独な私は泣き叫んだ
プライドでいっぱいの静かな涙を流した
鉄で作られた世界で
石で作られた世界で

そう、音楽を聞いて
目を閉じ、リズムを感じる
包んで捉える
私の心を

最高の気分
信じることは最高
私はすべてを手に入れられる
今私は人生で踊り続けてる
情熱を持って
そして何かを起こす 心に抱いていたイメージは実現する
人生の中で踊り続けることが出来る

今、音楽を聞いて
目を閉じ、リズムを感じる
一瞬で捉える
私の心を

最高の気分
信じることは最高
私はすべてを手に入れられる
今私は人生で踊り続けてる
情熱を持って
そして何かを起こす
心に抱いていたイメージは実現する
人生の中で踊り続けることが出来る

最高の気分
信じることは最高
心に抱いていたイメージが実現し、あなたは人生の中で踊り続けることが出来る
最高の気分
最高の気分
私はすべてを手に入れられる
手に入れる
私はすべてを手に入れられる
信じることは最高
何かを起こす
最高の気分

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ♪ チャイコフスキー・ヴァ... | トップ |  ♪ 音楽聴き比べ~ ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。