美容整形医の裏窓日記  男子禁制
豊胸バッグトラブル合併症も充実。現役美容外科医本音で迫る!美容整形の裏側。氾濫する美容情報で迷っている方必見?




なんか、どうでもいいことかもしれませんが、
こういうこともまじめに考えてみようと思います。
ご興味ある方は以下↓

株式会社ワコールは、ボリュームのあるバストを華奢でスッキリしたシルエットに見せる機能を持ったブラジャー「小さく見せるブラ」をインターネット通販で限定発売した。


で、20代~40代女性の以下のニーズらしい。
「バストをコンパクトに見せたい」「無理に盛り上げたくない」

モデルさんを見る限り、なんかボリュームがない上に、無理に盛り上げている(寄せている)感じもするのだが・・・
販売目的と違っているモデル起用で?趣旨がよくわかりません。

ほくは男なので理解不足だけ?

だれかこのブラの利点を教えてください。
美容外科医にとってもブラの知識は必要だと思います。
ただ結構女性でも知らないひと多いみたいですが・・・

このブラの利点はいかに?

バストが大きく気にしている人には、朗報?
バストが大きい場合2極化するかと思うけど、
自分の大きいバストがイヤなひとは、猫背で歩行するひとが多いから、
これから胸を張って歩けますね。。。
そういうこと?

はげみになるので、ワンクリックお願いしますね!

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


ファイブスタイル ブログランキング 

豊胸バッグのトラブルをもっと知っておこう?



コメント ( 4 ) | Trackback ( 1 )


« 豊胸バック ... 女性ホルモン... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-09 08:52:01
確かに胸の小さい人にはさぁっぱりわからない商品ですねぇ・・・。

コンパクトに見せると言ったって、どんなに綺麗に納めても体積は減らないわけだから。

もともと、胸が大きい人用ブラはカップがとても大きいのでカップがさらにしっかり出来ているということかな?
型崩れしないように素材や縫製が考えられてるとか?
長い間、子供の帽子のような大きなカップが羨ましいと思っていましたが、そういう人はこういうブログは読んでないかもね・・・。

胸の大きい人からのコメントが欲しいですよね。
ドクターは、胸を小さくする手術は何回やったことあるんですか?
大きくするのはさんざんやったでしょうけど。
小さくするのはあまりないのでは?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-09 09:58:10
私は 胸は大きくありませんが。。。

胸を小さく見せるブラが 意外と人気だっていうのTVの情報番組で 少し前に見たことがあります。

胸の大きい人は 胸が大きすぎて自分の着たい服が着れなかったり、
服装がかっこよくきまらなかったりするという悩みがあると言っていました。

同じ服を 胸が大きい人と 一般的な体型の人が着て比べていましたが
確かに 胸が大きい人の方が 私には不恰好に見えました。
(服装にもよると思いますが)

そういう風に感じている人には 是非欲しいってことなんじゃないのかな。

  
 
 
 
胸を小さく・・・ (裏窓ブログのDR。)
2010-10-09 23:35:38

胸を小さく手術、実はたくさんしています。
みなさんは、大きいことにしか目が向かないようですが、小さくしたひとも水面下ではたくさんいるのです・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-10 20:34:03
ブラジャーサイズとしては小さくても大きくても、その人の身長や肩幅、全体の肉付き等と照らし合わせてバランス良い膨らみだったら美しいということですよね~

チビT(身体にピッタリのTシャツ)が流行って以来、洋服の出来上がりが「細身」の傾向が続いています。
昨今のデザインは、胸だけが特に大きくなくても着られない服がたくさんあります。
肩幅のあるワタシなどは胸がなくてもなんだか
パツパツになってしまい買えないこともよくあります。
「バストの大きい人もコレ着られませんねぇ・・・」と言いながらお返ししています。

胸に限っては、
「大は小を兼ねる」・・・とはいかないわけですね・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
[下着] 大きな胸を「小さく見せるブラ」 (健康大好き | 美容でチョイ刺し!)
美容大好き! かなり好き! バストをコンパクトに見せたい人へ、爆発的人気の「大きな胸を小さく見せるブラ」です。 ■ 大きな胸を「小さく見せるブラ」 BSB498 サイズ : ( D・E・F ) 65・70...