美容整形医の裏窓日記  男子禁制
豊胸バッグトラブル合併症も充実。現役美容外科医本音で迫る!美容整形の裏側。氾濫する美容情報で迷っている方必見?




豊胸トラブルを考えてみよう

まずはじめに・・・
数多くあるブログの中から読んでいただきましてありがとうございます。
すばらしいご縁ができ、心からうれしく思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
できるだけ客観性をもって記載していこうと思っています。
真剣に読まなくてもぃぃし、気軽に読んでいただいてもぃぃし。
読み方は、ご自由に。

さて、このブログは、氾濫する一般美容・美容外科・豊胸情報で迷っている方へのメッセージです。
クリニックの宣伝目的に書いているわけではないので、
うそ、偽りがなく書いているつもりです。

情報は、出し惜しみしません。

人に魚をあたえれば、1日は食べさせる事ができる、
しかし、魚の釣り方を教えれば、一生食べさせる事ができる。 孔子

豊胸
ソフィア・ローレンの目線に注目!

Q.ホントに医者?

 

 

それとも、詐欺師ですか?
A.どうなんでしょうね?
たまに、美容外科に関係ないようなひとが、
どっかから文章持ってきて張っ付けて、
なんか手術の説明とかしてるブログあるよね?
なんだあれは?それで宣伝ばかりしてるみたいな。

Q.じゃあ、なんでクリニックの名前を出さないの?
A.クリニックとしてのブログだと「宣伝」ばかりでつまらないじゃないですか?
また、美容外科の内容に対し、公正を期すためにクリニック名は一応匿名としています。たまに、宣伝するかもです。
みなさんは美容外科の本当のことを知ることができる利益があるのではないかと考えています。

*************************
 「オレんとこはこんなにすごいんだぞ~
ハイハイ、あんたが一番です!的なキモい宣伝ばかりでは、
正直つまんないでしょ?

読んでて見苦しい!?(ぼくのブログもかもしれないけど)

今の現状は、
クリニックの言いたいことだけ、
都合のいいことだけ、
都合の悪いことは話さない
というのが現状でしょう。試しにいろいろなクリニック行って見ましょう。
百聞は一見にしかずです。
ただし、断れない方は行かないほうがよいですね。
説明も詐欺師突入!
情報筋によるといまだにボッタ食ってるとこあるみたいだから。
(誰だよ?情報筋ってのは・・・)
医者の説明5分で、カウンセラーの押し売り30分、のクリニック。
どうなってんだよ、それでいいのかっ?
だから、2ちゃんねるがにぎわっちゃうんだよ。

まあ、「オレんとこはこんなにひどいんだぞ~」なんて、宣伝するわけないだろうけどね。
日々の診療ではお伝えできないこともお伝えできればと思います。
美容整形外科医か詐欺師かどうかに答えてないって?
読んで自己判断してくださいね。

子供の日記みたいになることもありますが、ご了承ください。
では、短い時間でお読みになって、少し参考にして下さい。
ただし、責任は一切持ちません。

Q.えっ?投稿日が2010年になっている?
ブログの設定の仕方がわかんないんだよね。

最近ニセ医者も多いみたいだから、
念のため、医師免許証を提示しておきます。
友達のコピーしたやつ?いやいや、自分のものです。。。

他人事のようですが、
臨時代理国務大臣~?が発行したみたいです。
なかなか見られない国務大臣が発行した「プレミアム医師免許?」
たまたま申請時に、厚生労働大臣がいなかったんですね。
そんなのありかよ?って感じですが。
てか、手書きじゃないか!(笑)

以前に「ホンモノ?」
とまじに病院の事務に言われたことありました・・・

どれくらいの大きさだと思いますか?
クレジットカードサイズ?パスポートサイズ?
それは、偽造防止のため教えられません!!


ブックマークは勝手に。解除は即?    
 
美容整形が興味あるあなたもないあなたも、

*****************************//☆
いつも読んでいただきありがとうございます。
はげみになるので、ワンクリックお願いしますね!豊胸トラブル
コメントを頂いた場合には、返事を書きます。
ブログを充実させるためにも、
ぜひコメントいただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へにほんブログ村

ファイブスタイル ブログランキング

↓人気ブログを見るなら↓
 

もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダー

<おまけ>

ホントに医者かって?
乳房再建|豊胸
ひっそり自分のクリニックでの裏窓ドクター
乳房再建|豊胸
亀田総合病院にて乳腺外科
乳房再建|豊胸
金沢大学病院にて
乳房再建|豊胸
名古屋大学病院にて
乳房再建|豊胸
九州大学病院にて


このブログは、豊胸シリコンバックトラブルについてもっとも書いています。
豊胸シリコントラブル合併症に関しては 1~50

も参考にしてください。
現在は、100以上になっています。
それ以降も豊胸特集アップしていますので、併せてご覧ください。
また、このブログは宣伝目的のブログではありませんので、
本当に困っているひとだけが、たぶん役に立つかな?
みなさんには、本当の現実を知っていただきたいと思っています。

本文の掲載写真は、
患者さん(モニターでなく「今後のひとのために」ということでご協力をしていただけた方)に
すべて承諾をいただいております。

最近質問が多いのですが、自分の相談内容が
公開されたくない希望もあり、読者がアップするたびに、
こちらで消去したりしていろいろ面倒なので、
ひとに知られたくない内容の質問がある場合には、下記にメールください。
こみいった話、経過が長い話しなどでも結構です。
返事はできるだけします。

✔豊胸バッグトラブル110番
beautystyle@live.jp

ちなみに、この下からが最新文章です↓

 

 

 



コメント ( 44 ) | Trackback ( 24 )


« 豊胸シリコン...   
 
コメント
 
 
 
先生~お久しぶりです!!! (11月6日)
2007-08-22 12:18:23
先生は私が会ったDrの中で、一番腕のイイとっても器用な先生だよ!!

ホント美容外科にはもったいない(><)ホントいろんな命を助けてあげてほしいって思うよ(x_x)そんな先生の事信じてあげていいと思うよv(^o^)

クリニックの名前を出さないのは、先生らしいよね(^_-)なんてったって私と同じAB型だもんね

先生私のこと誰だかわかる!?
 
 
 
Unknown (裏窓ブロガー)
2007-08-24 13:50:51
以前いっしょに働いたことある看護婦さんでしょうか?

励みになる言葉ありがとうございます。

でも、「美容外科じゃもったいない」ということは、何か伝統工芸の道に進んだ方がいいということでしょうか?進むべき道までアドバイスありがとうございます。一考の価値ありそうです。
 
 
 
面白い~! (りかるど)
2007-11-22 01:35:03
ブログ村からやってきました。
実は 私も以前 某美容外科クリニックのナースでした。

宣伝抜きに 本音語られる面白さに 一票を投じます☆
 
 
 
Unknown (ウラ窓ドクター)
2007-12-03 17:06:31
元美容外科ナースですか・・・

同業者の方に読んでいただくとよりうれしいですね。

またたまに、覗いてくださいね!
 
 
 
読んでます (ゆうぽん)
2007-12-13 17:02:38
去年はそこまでフォトフェイシャルの効果を感じなかったけど、今年はかなり実感しています。

老化が進んだって事ですね♪ふふふ。
 
 
 
もはや083? (裏窓ブロガー)
2007-12-14 00:17:21
いやいや、女性は年をとるごとにキレイになっていくものです。
 
 
 
うわ~、先生! (しなちく)
2008-01-17 00:49:54
札幌でお世話になりました、しなちくです。
わかりますかぁ?

 
 
 
こんにちわぁ (裏窓です)
2008-01-29 18:19:01
しなちくさんへ
こんにちは。
よくこのブログ見つけれましたね。
人気あるから?
っていうか、まじ、
なんでわかっちゃたかな?

だいぶたちますね、お役に立てなく申し訳ありませんでした。

是非また連絡ください。
 
 
 
おお! (しなちく)
2008-01-29 21:01:02
やっとのコメント!待っていましたです。笑。
どうして見つけられたかは、いつかメールででも。
でもアドレスがわからないのでした。
お役に立てなくて?って、私、何かお願いしましたか?
すっかり忘れてしまっていて、ごめんなさい。
ん、もしかして人違い?
私のブログはこちらです。
もし良かったら、お時間のある時に覗いてみて下さい。http://kkmk.jugem.jp/
田舎者の親ばか日記です。ははは…。
では、先生もお体に気をつけてがんばって下さいね。

 
 
 
脂肪はどこから取る? (裏窓ブログのDR。)
2008-07-26 21:49:32
おへその周りから取る、ということですが、ドクターによっては、おへそではなくお腹周りから取るという案もあります。お腹だと分かる傷が残ってしまうのでしょうか?どれくらいの傷が残りますか?
⇒お腹の脂肪吸引というと一般的には、
陰毛の生え際(手術時は辺縁1cmぐらい剃ります)から2か所切開(5mm)して、
長い吸引管を使用します。
上瞼のためだけなら、写真のように臍の上縁の中側を5mmぐらい切開して、
通常より細い管を使って脂肪を吸引します。
この場合は、砕けた脂肪になります。

お臍=お腹周りだと思いますが・・・
脂肪の塊を移植することもあります。
この場合は、その他の脂肪吸引をしないのであれば、
やはり同じ場所からで、2cmぐらいの切開をして脂肪の塊を取り出します。
ドクターによってやり方が多少違う場合あり、どれが正解というのはありません。
執刀医によく聞いてください。

脂肪注入と脂肪移植は、瞼がボコボコになりやすい(そうなるリスクが高い)のはどっちのほうですか?
一般的な方法は、脂肪注入です。
脂肪の塊を眼の上に移植するとなると、切開線がどうしても大きくなります。
まさか、5mmぐらいの穴から脂肪の塊を入れることはできません。
(上瞼の脂肪を取る時は、5mm弱の切開で十分なのですが・・・)
注入だったら傷はわかりません。
脂肪塊だとちゃんと納まってくれないこともあるのです。

移植や注入をした脂肪が将来少し下がってきたり下垂してきたりすることってあるんですか?
⇒そこまで心配する必要はないですね。
それでなくても、半分は吸収されてしまいますから。
 
 
 
正直・・・ (まみ)
2009-01-30 00:11:04
大手美容外科で豊胸して抜去したものです。


先生は、すごい数の手術をこなしてらっしゃるのを読んで、率直に聞かせて頂きます。

正直に答えて頂きたいです。

硬縮は、約何%の方に起きているんでしょう??
 
 
 
Unknown (まる)
2009-02-04 14:17:49
はじめまして。
先生の意見を素直に聞いて見たいと思いカキコミしました。

豊胸はバックはしない!とかかれてましたが、脂肪注入に関してはどうですか?

小さなシコリはごくまれに出来ます。という病院と、ほとんど出来ませんって言う病院…

素直に信じることが出来ずカウンセリングでも疑ってばかりしてしまってます。

脂肪注入のバスト豊胸に関する意見…伺いたいです。
 
 
 
素朴な疑問です (Unknown)
2009-03-08 22:48:07
すごーくくだらない質問なんですが・・・
美容整形を受ける人って、誰が見ても気の毒な外見の人と、イマイチ悩む意味がわからない人、どちらが多いんでしょうか??
 
 
 
どうしましょうか・・・ (裏窓ブログのDR。)
2009-03-10 01:49:56
>すごーくくだらない質問なんですが・・・
美容整形を受ける人って、誰が見ても気の毒な外見の人と、イマイチ悩む意味がわからない人、どちらが多いんでしょうか??

⇒すごーく、ふつうのこたえでいいですか?

美容整形は、特殊な人が受けるものではありません。
今の6,70歳代は、興味本位で受けていた方も多いようです。特に、乳房やカラダの一部にシリコンジェルを入れた方は、今でもホント馬鹿なことをしたと後悔している方が多いと感じます。
ホントに普通の人です。
美容整形外科中毒の人は、だいたいわかってしまいます。
あまり答えになってませんね。。。
 
 
 
ここの先生も、 (M.t)
2009-06-01 16:52:06
http://seikei.info/
このブログの先生は正直すごいです。
いろんな意味でw

写真とかかなり公開してるので、結構参考になりますよぉ~w
 
 
 
わきが治療が簡単に治せてしまった口コミ情報公開中! (わきがカウンセラーなお)
2009-06-19 20:17:22
こんばんは~

はじめましてなおといいます

キレイになるものですね^^

あこがれちゃいます。


私はわきがで悩んでる方に

日々悩み解消のための

情報を発信してます^^

美容にはすごく興味あったから

すごくたのしかったです

応援してかえります^^

ポチ
 
 
 
Unknown (nana)
2009-09-02 13:52:51
こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%

登録者殺到中のブログランキングアップシステム

を担当しています永津と申します。


只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現しますよ。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなるんです。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。


http://wsd.jp
 
 
 
こんばんは。 (上野クリニックで手術しました)
2009-09-25 00:13:43
こんばんは。
私は上野クリニックで手術をし、幸い何事もなく
今平和に暮らしているのですが…。
美容形成は色々あるのですね…。
とても勉強になります。
ちょくちょく遊びに来ます。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
シルエットリフト (パリス)
2009-12-22 11:21:51
明日,湘南美容外科のモニターで低料金のシルエットリフトを受ける事になっていますが,よく解らない先生に出頭されるのも抵抗ぁるし…モニターで手術を受けるのゎどぉなのでしょぅか…
 
 
 
Unknown (裏窓ブログのDR。)
2009-12-23 04:05:02
微妙ですね。。。
 
 
 
面白い。。 (ひなた)
2010-05-02 21:37:15
今日は某美容外科で元脳外科医を自慢して売りにしている、新規開店した事故満足(苦笑)甚だしい、、事故っちゃったヤバイ逃げょおみたいな。。責任感0で金取り主義の押し売りクリニックを開業したガングロにカウンセリングを受けてしまった、ヒナタです。泣 ブログ読ませて戴きました。とてもズバッとつぶやいて下さり私はとても参考になりました。これからも読ませて頂きますね!勝手きままに応援しています。
 
 
 
ありがとうございました♪ (ペンギン)
2010-07-13 00:39:12
約一ヶ月前、先生にシリコン抜去していただいたペンギンです。
約一年前、シリコンバッグのリスクも調べずに 安価さにつられ近くの美容外科で豊胸してしまいました。
その後すぐ片方拘縮して、酷い肩こり、予期せぬ体調不良に悩まされるようになって 初めて本気で豊胸や抜去の事を調べるようになり 先生のブログにたどり着きました。
抜去後、多少垂れた胸も愛しく思えるようになりました。何より、胸の感覚が戻ってきた事と あんなに辛かった肩こりを感じなくなったのが嬉しいです。脇の傷も2~3週間はちょっと突っ張った感じが強かったのですが、もう、腕を真上に伸ばしても大丈夫です。それに、豊胸した時より脇の傷跡が綺麗!(傷跡で悩んでいる人、意外に多いみたいですよね…)
先生のクリニックは、ちょっと遠くて交通費は余分にかかったけど、それでも先生のクリニックで抜去していただいて本当に良かったです♪
先生、ブログ、最近わりとまめに書かれているようですね。
ほんと、先生のブログは興味深いです!
先生も素敵!(外見も中身も!)
素敵なご縁に感謝!です。ありがとうございました。 
 
 
 
ありがとうございます (裏窓ブログのDR。)
2010-07-19 09:43:57
いつも読んでいただき、ありがとうございます。バックを取りだしてよくなったらいいですよね。また調子聞かせてください。
 
 
 
聞かせてください (ここ)
2010-09-30 23:09:37
男の人って大きなオッパイを好む人が多いから
女の子も豊胸に走るんですよ。
 
 
 
先生ありがとう (ムラーズ)
2010-11-09 11:15:10
先生のブログに出会い、先生に手術してもらって本当に良かったです。先生はとても丁寧にやって下さいます。名医だと思います。
病院選びで悩んでいる方には、先生を紹介してあげたいと思いました。
 
 
 
そうなんですね (beauty)
2010-11-21 01:21:31
悪意のある見方をしてしまう人が居るのは仕方ない事かもしれませんね。
ともかく、頑張って下さい。
 
 
 
異常なかったです。。。 (Unknown)
2010-12-01 14:50:45
9月に除去していただいたものです。
その節は有り難うございました。
漏れがあったのにもかかわらず
綺麗に被膜を洗っていただき
その後の経過もとてもよい状態です。
先日健康診断で超音波で胸の検査して
異常なしでした。
ほっとしました。
本当に感謝です。
先生お体を大切に。
 
 
 
乳がん検診行って来ました!! (nano)
2010-12-30 17:29:38
こんにちは。
ドクターにきっかけと勇気をもらって、乳がん検診を受けることが出来たnanoです。
報告遅くなりました。(待ってなかったと思いますが。。。)
胸がなくてもマンモ出来ました。
技師の人が掌で、「そこ胸の脂肪じゃないよね。。。」って所まで
寄せ集めて機械に挟んでくれてました。
ペチャンコになった自分の胸を見たくて、下を向こうとすると技師の人に注意されて結局見れず。。。

痛みは思ったほどではなく、マンモより超音波の方が痛かったです。
凸凹の部分は判り難いのか 乳首の所を何回も行ったりきたりされて本当、痛かったです。
(終わった後もしばらく痛かった)
触診も、これで本当に判るのっていうくらい あっという間に終わりました。

乳がん遺伝子が、親から遺伝する確率50%と ドクターに脅されて!?いたので
ドキドキでしたが結果は異常なし。

検診の時に偶然 知り合いに会ったのですが、その人の奥さんが
乳がん末期で余命宣告されていて、毎週治療に通っていると言ってました。
私と歳がそんなに変わらないのに。。。
改めて、検診の大切さ実感しました。
本当にありがとうございました。
 
 
 
あの… (よし)
2012-05-18 16:08:15
先生は東京で開業されているのですか?
 
 
 
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 20:55:01
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜ー゜)ニヤリ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
 
 
 
ありがとうございます (裏窓ドクター)
2013-03-19 19:54:52
めぐみさま、
ブログを読んでいただきありがとうございます。
たいへん申し訳ありませんが、個人的にメールのやりとりはしていません。

コメントでは記載しにくいものなどは、なにか手術とかブログに関して聞きたいことがれば、お手数ですが、beautystyle@live.jpまでお願いいたします。

質問にお答えできる範囲内でいたします!
 
 
 
Unknown (leadol)
2013-07-12 17:41:53
整形は、おしゃれになるいい方法ですね!医者さんの優れ技術で面目を一新します!
 
 
 
診察について (まるみ)
2013-11-10 00:35:33
はじめまして。先生は、たとえば他の美容外科で脂肪注入してしこりが出来てしまった場合、診察や治療をしていただけるのでしょうか?
 
 
 
Unknown (小栗)
2013-11-23 20:19:18
先生に診察して欲しい時は、どこにどうしたら出来ますか?
ちなみに、先生は、シリコン除去は、たくさんお目にかけてるのでしょうか?

除去したいけど、どこにしようか彷徨う女の子です。回答よろしくお願いします。
 
 
 
脂肪注入後のしこり (裏窓ドクター)
2013-11-24 22:27:02
まるみさま
いつも見ていただきありがとうございます。

脂肪注入後のしこりなどもご相談ください。
 
 
 
連絡先 (裏窓ドクター)
2013-11-24 22:35:18
いつも見ていただきありがとうございます。

このブログ自体がクリニックの広告媒体ではないので、クリニック名は紹介していません。申し訳ありません。

トップページに記載あります。
お手数ですが、beautystyle@live.jpまでお願いいたします。

シリコンバッグのトラブルでお困りのことがあれば、なんでもご相談ください。
出会ったことのない豊胸バッグ(いろいろな製造会社)は、おそらくありません。
 
 
 
豊胸バック (ジューシー)
2014-01-01 03:28:32
豊胸バックは入れない方が結論としては、良いのでしょうか?脂肪注入も、ヒアルロン酸もやりましたが、納得のいく結果がでなくて、バックによる豊胸を考えているものです。アドバイスください!
 
 
 
Unknown (裏窓ドクター)
2014-01-02 00:08:36
デメリットをよく考えて行えばいいかと思います。

ブログで紹介している合併症・トラブルも起きる可能もあると認識していただければと思っています。

今ある問題は、手術する際に合併症のことをあまり話さないからです。「半永久的です」なんて説明を受けることも多いかと思いますが・・・

10年後に、「破損するとは思わなかった・・・」と思わなければいいでしょう。

わかって行うので会えば、まったく問題ないですし、それこそコンプレックスを解消できるのであればその人にとっては、もしかして有意義に過ごせるかもしれませんね。

やってみないことには、わからないというのも、一理あるかもしれません。

だから、手術して10年経ったら取り出す覚悟も必要でしょう。
若い方であれば、後々何が大切かわかってくるものです。

割り切れる人はOK。
このようなトラブルなどわりきれない人は、やらない方が無難でしょう。
 
 
 
Unknown (ジューシー)
2014-01-03 00:55:23
それでは、先生の考える1番いい豊胸はどの方法がいいでしょうか?バックはやはり維持なども考えますと不安ですが・・・
 
 
 
難しい質問ですね。 (裏窓ドクター)
2014-01-04 21:38:56
あくまでも自分の考えです。

豊胸バッグも確かに適応を考えれば、全く自然な感じに仕上がる方もします。→もともと皮下脂肪もあり、多少の膨らみもある方。

まったく現段階で胸がない(まな板に近い感じ;表現が悪くてすいません)方は、どのような方法でも少し不自然になります。一般男性には、わからないかもしれませんが、ぼくからすると納得がいかないのですね。

美容外科を始めた当初(15年ぐらい前)には、いかに理想の胸に仕上げるかだったのですが、いくら症例数を重ねてもなんか人工的なのです。これは、だれが行ってもそうなんです。有名なハリウッドの美容外科でも。


本当にわからないのは、もともと大きくて少ししぼんでhしまった人に乳腺下で入れると見た目はほぼわかなくなりますね。それ以外は、すべてわかります。

もしかして、素人と玄人の見方の違いですから、ぼくから見て少し不自然だな~と思っても気にっている人もいるのでしょうけど。比較するものがないですからね。
 
 
 
ありがとうございます (やっち)
2015-06-09 04:47:57
先月手術を受けた者です。
胸の悩みから解放され、今はおもいっきり仕事に打ち込めています!
傷跡も先生から縫ってもらった今の方が綺麗です。

先生と看護婦さんには大変感謝しています
ありがとうございました。
 
 
 
がんばってください! (裏窓ドクター)
2015-06-18 20:04:51
からだをリセットできることがなによりです。
お仕事含め、健康にそして、今後もいろいろ活躍されることを願っています。
 
 
 
失敗ではないでしょうか?? (アップル)
2016-11-17 12:00:15
豊胸バックの入れ換えをしようと、色々ネットで情報検索していたところ、こちらのブログを見つけ、手術前にブログ読ませていただきました。
大阪の某美容外科の院長先生の手術を一ヶ月程前に受けたのですが、どうも、手術後胸を見たら、先生のブログにあった、左右違う場所に入ってる胸!みたいなんです。左右の胸の膨らみかたが全然違うのです。
手術は、元々、乳腺下に入っていた為、乳腺下にそのまま入れ換えると言う事でした。

右胸は乳腺下に入ってるのはよくわかり(手術以前と同じ感じ)胸の動きもよく、胸筋に力が入った時でも胸は固くなりません。横向きに寝ても胸が左右に流れます。でも左胸は、が中央には寄らず手で寄せてもあまり動かず、胸筋に力が入るとカチカチになって右胸とは全く違う感触になってしまいます。

手術直後の先生の話では、バックを入れた直後から右胸は動きが良くて、すでに柔らかいです。でも
左胸は動きが悪いですね!と言う説明で、その後の検診でも、左胸が上に上がってるけど、そのうち下がるとは思うけど、さがらないかもしれないね!と言われました。

それで、このブログでみた左右違う場所に入ってる胸の写真を思いだし、見直したら、とても似てるのです。

まだ一ヶ月しか経ってないから、左は動きが悪いのですか?
でも、胸筋に力が入ったら、乳首くらいから上がカチカチに固くなるのは変じゃないでしょうか?

手術直後、左胸の鎖骨下辺りが激痛で、ナイフでも刺さってるのか?と思うほどの痛さだったんです。
先生にもその事はつたえましたが、乳腺下じゃなくて、胸筋下を剥離してしまったのだったら、その痛みも納得出来ると思うのです。
ただ、左胸の下側と外側はバックが触れて柔らかいんです。バック自体は外側に流れてて、体の少し外にはみ出してる感じの仕上がりです。
元々のスペースが10センチ程との事でしたかが、11.5センチの直径のものをいれたので、部分的に剥離したとは言ってました。
だから、間違えて剥離したのでしょうか?

内側と上側の半分が大胸筋下に入ってて下は元々の位置に入ってるって事?と疑問に思ってます。


院長に、どう話したらいいのかわからなくて…
きっと、ミスだとしても簡単には認めては貰えないとも思うし、どうしたらいいのか、毎日悩んでます。

なにかアドバイスをいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
コメント拝見しました・・・ (裏窓ドクター)
2016-11-30 16:25:03
ブログ読んでいただきありがとうございます。質問の返事が遅れてすいません。気がつきませんでした。文章からは、限られた情報しかないので、以下のことがわからないと説明できません・・・。

たぶん、なにかしらの理由があって、入れえたのだと思うのですが、もっと大きくしたい、拘縮してしまった。

特に拘縮などもなく、以前のものより小さいものを入れるだけなら、今ある被膜を広げる必要はないことも多いですし(問題がないことが前提)、拘縮していたのなら、被膜が小さいために、スペースを広げなければいけないですし、ただ、盲目的(実際に被膜のスペースを見ないで)に広げたのであれば、左のように下方と外側が柔らかいのは、部分的に剥離しているからかもしれません。そのようにしたかったのかは、わかりませんが・・・。

もう少し情報が欲しいところです。

1.入れ替えた理由は?
拘縮?破損?
2.入れ替える前より大きいバッグか小さいバッグなのか?
3.入れ替えた場所
脇orアンダー?
4.手術する前は、両方とも形、感触などは同じだったのでしょうか?
以前の胸の情報が欲しいところです。

より読者に知っていただきたいので、本文で答えていく方法でもよいですか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
新着記事のお知らせ【ビューティー インフォ】 (ビューティー インフォ)
今回は香水の紹介に関する新着記事のお知らせです。 ビューティー インフォ 管理人 beautyotti(美容情報)
 
 
 
アニアハインドマーチ (ok)
女性のサンダルトレンドはメタリック&レトロ女性向けのサンダルの形はイロイロ。 昨年に引き続いてのウェッジソールサンダルや、バレエシューズ系のフラット なものなど、服に合わせて何足かお持ちでしょう。
 
 
 
美容整形とは何か (美容整形には外科での高須クリニックや大塚美容整形外科!?品川や大阪や名古屋も美容整形で脂肪吸引や豊胸も)
医師が成功と思っても、本人が失敗だと感じたら何にもならないため、美容外科で外科手...
 
 
 
新着記事のお知らせ【ビューティー インフォ】 (ビューティー インフォ)
読者の皆さん、1週間ぶりのお知らせです。 ビューティー インフォ 管理人 beautyotti(美容情報)です。 今回は新着記事のお知らせです。まとまった新着記事が発信しましたので、興味のある記事がありましたら是非一度お読みになってください。 トラックバッ...
 
 
 
新着記事のお知らせ【ビューティー インフォ】 (ビューティー インフォ)
読者の皆さん、1週間ぶりのお知らせです。 ビューティー インフォ 管理人 beautyotti(美容情報)です。 今回は新着記事のお知らせです。まとまった新着記事が発信しましたので、興味のある記事がありましたら是非一度お読みになってください。 トラックバッ...
 
 
 
B系美容整形 (美容整形を考える人のために)
B系美容整形の紹介です。 B系とはブラック系を示します。HIPHOPやR&Bの有...
 
 
 
【美容整形|美容皮フ|審美歯科 トータル情報センター[くちこみ予約ネット]】の登録ドクター数が50名を超えました (ミスパリとブッチャーのダイエット情報)
株式会社ティーエージェント(本社:東京都港区南青山5-6-20 千成ビル3階、代表取締役社長:恒吉明美、以下:t-agent)では、美容医療情報サービス事業として、美容整形|美容皮膚|審美歯科をご希望される方にできるだけ安心して美容医療を受けていただくために、全国の...
 
 
 
共立美容外科で整形しました TOP (共立美容外科 で整形しました。)
共立美容外科で整形しました。手術の失敗についてですが、手術の仕方の落度というよりも、手術を受ける患者さんによって、二重になりやすい目の人、なりにくい人がいますので、「失敗」というよりも埋没法(メスを使わない手術)の場合は、元に戻ってしまう可能性がありま...
 
 
 
胸に対する悩みを解消する (バストアップ豊胸術。)
                    質問1                                         私の今の考えは、サプリメントの濃縮プエラリアミリフィカが一番バストアップに近道だと思うのです。 回答 サプリメントはあまり感...
 
 
 
プチ整形二重まぶた (プチ整形できれいになろう!)
プチ整形二重まぶたについてです。 プチ整形二重まぶたで代表的な方法が、完全埋没法です。 この...
 
 
 
『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 (ダイエット、ダイエット、ダイエット、)
「痩せて困っちゃう!」こんな成功者の声が聞こえます!ご飯にラーメン、トンカツ・焼肉、おまけにケーキにお菓子…。毎日好きな物をお腹イッパイ食べても痩せちゃう!運動もカロリー計算もサプリメントも必要なし!食べなければ痩せない…。痩せる為に毎日好きな物をお腹...
 
 
 
手術もサプリメントも飲まない2カップ豊胸術「2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術」 → http://2kappuappu.jug... (2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術で豊胸するのはあなた?)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「自宅で一日15分、カップアップまでに平均3ヶ月!!モニター203人の胸が平均2カップアップ実」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である一日15分の3ヶ月間で2カ...
 
 
 
実践4日で二重まぶたのモテる大きな目を自力で作れる方法「【デカ目!】たった1日15分実践するだけで、二重まぶたが自力で作れる方... (【デカ目!】たった1日15分実践するだけで、二重まぶたが自力で作れる方法!!【完全図解説明 整形なし、アイプチなしで目が大きくな...)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【デカ目!】たった1日15分実践するだけで、二重まぶたが自力で作れる方法!!【完全図解説明 整形なし、アイプチなしで目が大きくなる】でモテるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていた...
 
 
 
美容整形豊胸 (美容整形豊胸)
美容整形豊胸の効果的な方法とは?
 
 
 
胸を大きくしたい方は・・・ (胸大きくする方法)
>>2カップアップ!メスを使わないで、 >>胸を大きくしたい方はこちらをクリック ※元美容整形外科勤務の看護師が業界を敵に回す覚悟で暴露! モニター203名全員が、何と平均2カップアップ・・・ メスを使わない、サプリメントも飲まない ...
 
 
 
「1日5分で平均2カップアップ!本気のバストアップを公開! (【本気のバストアップ法】の内容を公開レビュー感想)
あの有名な谷 玲子さんの 『超自然で簡単なバストアップ』 一度大きくなったらもう戻らない超自然で簡単なバストアップ! 【もう悩まない!本気のバストアップ】 美容外科で手術することなく、 『平均2カップアップ』の実態を公開しちゃいます。 豊胸手術・ホルモン...
 
 
 
他のバストアップ法と違う大事な点 (【本気のバストアップ法】の内容をここだけで公開 レビュー 感想)
バストアップで寝ながらバストアップブラや バストアップダンスというのがあります。 「バストアップ」「胸を大きくする」というのは 女性にとって永遠のテーマですよね。 豊胸手術やサプリメントを使わず 副作用も後遺症も失敗の恐れもない しかも自宅で自然な方...
 
 
 
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...
 
 
 
バストアップ 口コミ BからEカップになりました。すべらないバストアップ法 (【二度と戻ることがない豊胸 バストアップ法の評価 レビュー】)
大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法の体験談 私が三浦さんのバストアッププログラムを購入しようと 思ったきっかけは、彼氏が無類の“おっぱい好き”だったからです。 しかし残念ながら私のバストはBカップあるかないか・・・ 私の胸を見るたび...
 
 
 
相互リンク募集してます☆ (大塚美容形成外科@口コミ・評判・画像)
私のブログは日に400アクセスがあります。 美容整形についての記事を書いてますの
 
 
 
大塚美容整形 大阪 (大塚美容整形にはこれが人気!)
大塚美容整形外科のCMの電車-大塚美容整形外科のCMの電車大塚美容形成外科の『あとちょっとだけ…』というCMの終わりに出てくる、高架線を渡ってる鉄道車両は何ですか?気になりますが、わかりません(&gt...
 
 
 
ヒアルロン酸 注射・注入は痛い? (ヒアルロン酸 注射・注入は痛い?)
ヒアルロン酸の注射(注入)は痛いの?という疑問やヒアルロン酸の注射(注入)をしたい場合どうすれば良いのか?ヒアルロン酸の注射(注入)はしたいけど格安でしたい等など、これらの悩みの答えを紹介しています。
 
 
 
わきがとは (わきが情報ナビ)
わきが(ワキガ)についての情報をわかりやすく解説しています。わきがのメカニズムからセルフケアや治療・手術の方法についての情報も得られますので、あなたの悩み・疑問を解決します。
 
 
 
メディカル・コンシェルジュとは?(美容外科医の求人) (美容外科医の求人の探し方)
現役の美容外科医の方、または美容外科医への転職を考えてる方へ。 エージェントに求人を相談して年収アップを目指すことができ 新たな勤務先(転職先)もしくはアルバイト(定期非常勤・スポット)を探す場合に、ドクターの皆様をサポートする、いわゆるエージェン...