中高年女子の ひとりあそび

人生の折り返しも過ぎ、待っているだけじゃやりたいことの半分もできずに終わっちゃう(泣)。
だから出掛けようよ、一人で!

野反湖キャンプ場 その2

2017-06-16 13:02:51 | キャンプ



出掛け際に受付棟で聞いたお勧めの温泉に行き、
コザッパリしてから美味しげな蕎麦屋を探す。


頂いたパンフレットに載っている魅惑的な店舗の中から、コチラにお邪魔♪




お目当てのお蕎麦はタッチの差で売切れちゃったけど(涙
これまたお店自慢のおうどんは、細麺でツヤツヤコシコシで、物珍しくて美味しい。(´▽`*)


あ~~、しあわせ~~♪




この元六合村(現中条町六合地区)は、名前の示す通り6つの村を合わせたもの。
その山間に点在する集落を渡るには
「この先に人家がある訳無いじゃんっ!」
っていう深い山間を、それぞれ超えて行く。


本当に現在も秘境です。素敵です♪





満足行くまで静かな山道のドライブを楽しんで戻ったキャンプ場は、



貸し切り!




貸し切り!




貸し切りっ!



晴れて景色最高な野反湖キャンプ場を
貸し切りっ♪ v(T▽T)イエーイ


日頃の行いがスンバラシイことは百も承知だったけど、(クスクス
それにしても神様ったらワタクシにご褒美くれ過ぎ。(*-∀-)ゞ



・・・・・・・・・・が、

自然タップリの中での余りの人気無さに、腰に熊鈴付けて過ごすことに。( ̄▼ ̄||)
熊が決して出ない場所では無いのでね。(フフ



昨日は断念した湖畔まで足を延ばして



外のベンチで乾杯して

ビール値上げで発泡酒に(涙


今晩はそのままここで食事もすることに。



野反湖まるごと一人占めのような贅沢で
いつもの拙い食事も発泡酒も最高のお味に変身です。(笑)



日が沈んで気温が急降下してからはテントに戻り
本日また手に入れた地元の日本酒にて酒盛りを続ける。





腰にベル付けビクビクとトイレを往復したら、お休みです。





上等なフォアグラになった気分。(クスクス








ジャンル:
アウトドア
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野反湖キャンプ場 その1 | トップ | 野反湖キャンプ場 その3 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL