iKON Café

BIGBANGに負けないポテンシャルを秘めたモンスターグループ「iKON」の布教活動を目的としたファンブログです。

1st anniversary♡

2016-09-15 23:50:49 | 日記
うわっさぁー!うわっさぁー!
デビュー1周年だよー!おめでとうございます!!(間に合った)

Happy♡1st anniversary




まだデビュー1年とは思えないほどの

完成度の高いパフォーマンスと人を楽しませる話術

歌だけじゃなく、ダンスも日本語もいっぱいいっぱい努力して、

そのすべてが魅力となって

私たちをハッピーな気持ちにさせてくれて

本当にありがとうだよーー!!!


「僕たちのことずっとずっと好きでいてください」ってジナンが手を合わせてお願いしてくれるのを見ると

ずっとずっと好きでいれる自信しかなくて

この「ただただ好き」っていう尊い感情へのお礼しか出てこないのです。

そして、iKONを誕生させてくれた全ての関係者と文字通りお産みになられたオンマ様に最敬礼させていただきます。

これからもずっとずっと輝くiKONちゃんでいてください。



おやすみなさい♡


♡thanks for beautiful photo♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iKON JAPAN TOUR 2016 幕張2d... | トップ | iKON JAPAN TOUR 2016 幕張2d... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL