iKON Café

BIGBANGに負けないポテンシャルを秘めたモンスターグループ「iKON」の布教活動を目的としたファンブログです。

iKON沼からあいこんにちわ

2016-10-10 19:53:29 | 日記
ちっすちっす。

幕張後に重度のiKONロスを患い、名古屋・大阪・神戸のキャッチアップもできない廃人がここにいます。

会いたくて会いたくて震える
という西野カナの叫びが今になって胸を打つ・・・。

まぁ、そんなわけで後半レポすら書けない始末。←さりげに言い訳
あの夢の時間を思い出すのがね…けっこう堪えるんですわ。。。
iKONちゃんにホイミを…いやベホイミを唱えてもらわねばもう起き上がれないんだよ…


そんな瀕死の状態でも、やっぱり気になるiKONちゃん。
恐る恐る、Youtube、Twitterを追うという危険行為を侵すこと1時間。

え・・・

幕張から少ししか経ってないのに
この短い間で人ってこんなに面白くなるのですか…
大阪通ったから?恐るべしお笑いの聖地。



作曲/作詞:B.I JUNE
OSAKAでサンポ・OSAKAでサンポ・しましたね
よっかた
よっかた
よっかたですね
OSAKAでサンポはいつも いいよ!Uh!
しっぽじゃなくてお前はサンポ
オレはしっぽ
お前はサンポ
シッポとサンポ
いいよいいや

ボクはサンポ
じゃないよじゃないよ
ボクはしっぽ…
しっぽじゃなくてしっぽしっぽ


⇒文字にすると、マジくだらねぇw
だいぶ疲れてる?と心配になるレベルのアホさ。
でもこのアホ曲に癒された…。ベホイミをありがとう。

そして、この後バビが
いい加減にしろよお前たち!!!と放った日本語が 滑らかになってて軽く驚きでした。
ジュネもポンポンと日本語が出てきてるよね。
ほんとに日本語勉強してるんだね(T△T)
習得が早すぎてミシミシと骨が伸びる成長期の音が聴こえてきそうだよ。

そして、その後も懲りずに歌い続けるアホ二人に
「もう~~いいから~~~」とバビとジナンとユニョが呆れて止めたにも拘わらず
止めに入ったジナン自身が

じゃ、おれも♡
いっぽ♪いっぽ♪さんぽーしよか♪
いぽにほさんぽーしよか♪

と始めちゃうジナンの愛くるしさーー!!!!

ズキューン♡



 >┼○ バタッ

⇒振り出しへ戻る

この繰り返しでズブズブとハマる。
これがiKON沼。


さて。
福岡公演も今日で終了。
もうサジンもFANCAMもどんとこい!!!
なんでもTwitter情報によると、ジナンがEXILEの「ただ‥逢いたくて」を歌ったそうじゃないですか。
ギャー!!!福岡羨ましいーーー!!
死ぬ覚悟でFANCAMを待ってます!!!

1011追記。キタコレ。

▼「ただ‥逢いたくて」by Jinhwan



もう次回から全公演行かせてよ⇒全上司に告ぐ

あんにょん。


♡Thanks for the beautiful photos♡


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駆け抜けるiKONちゃん | トップ | MEDIA総括 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぽにっぽさんぽー‼︎ (meg)
2016-10-11 00:00:19
沼ズボ‼︎
(´⊙ω⊙`)⁉︎

あきちゃんズボったよーw
わたしもやられてるよーw
ロスに耐えられなくてまいる( ◞˟૩˟)◞はひー
ね、どうしたもんかね?ww
いっそ楽しい沼ライフ (aki)
2016-10-11 00:30:19
この沼、もう抜け出せないね…
こんなに深いとは思ってなかったね。。
沼で暮らそう。そうしよう。

ロスを乗り越えたら代々木オーラスが待ってるぞ!!!!
眠っちゃダメだーー(それ雪山な)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL