#グラドル自画撮り部 グラドルつぶやきまとめ

#グラドル自画撮り部のつぶやきをまとめています。

1月17日(土)のつぶやき その2

2015-01-18 02:32:46 | 日記

mai_tsukamoto塚本 舞'15@グラドル自画撮り部書記
もっちーが描いてくれた #グラドル自画撮り部 部長・副部長・書記のイラスト色紙、よく見たら私だけスマホ持ってないじゃん……グラドルメロンパン部じゃん…ただの食いしん坊じゃん…もぅマヂ無理メロンパン食べょ…_(┐「ε


asakuraum朝倉すみれ(すーみん)
撮影会始まったよう???
みなさんよろしくね!最初は私服!14番です? ???????
#グラドル自画撮り部
#グラビア #アイドル pic.twitter.com/8rDj4lxz0f


arisadaccha一色亜莉沙(最強のマネージャー)
まんさいサークルでブログ更新したから見ろだ(´ρ`)

sp.mansai777.com/spcolumn/cmsCo…

Facebookも、更新しただ!

#グラドル自画撮り部
#まんさい
#スロット http://t.co/quMZHbP


yukakuramoti倉持由香@ グラドル自画撮り部部長
\いよいよ本日!/

1/17(土)18:00~ソフマップアミューズメント館にて倉持由香7thDVD発売イベントがあります!当日参加も大歓迎ですのでぜひぜひ遊びに来てくださーい!?( 'ω' )?

#グラドル自画撮


chantichanti22MIU?ミスアクション撮影会1/18日
明日きてね??
1/18日ミスアクション撮影会
emotion-c.com/schedule/osaka…
1/22木ミスアクションチャット
fresh-club.tv/schedule/missa…
#グラドル自画撮り部
#ミスアクショ


whysoserious796福森つかさ@バクNEW参戦中
ごはんちゃんと写真撮ってもらえた!!高まる!!!!!
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/HCOKvBRajS

4 件 リツイートされました

whysoserious796福森つかさ@バクNEW参戦中
次のDVDのタイトルにしようかな。笑
チョコもらった?????大好きありがとう!!食べる!!!!
#グラドル自画撮り部
#ろりこんほいほい pic.twitter.com/qc4l5axQup


Ryuacakesandale心霊アイドル りゅうあ
・1月18日(日)
【アイドル撮影会kawaii りゅうあ個人撮影会】
久々の個撮だよ(*^▽^)
#グラドル自画撮り部

詳細→photo-pegasus.wix.com/satueikai-kawa…

ご予約→http://t.co/IRzoUzd


shokohamada浜田翔子
#グラドル自画撮り部 が一周年経ったようです??部長の倉持ちゃんや副部長はじめ、お仕事でメンバーにいれてもらえ感謝です。
またグラビア撮り下ろししたい!! pic.twitter.com/OIAeqZZB7H


komanuu駒井まち
#グラドル自画撮り部 発足一年おめでとうございます?
自画撮り部きっかけで、千人にも満たなかったフォロワーさんが、今や5千人となり、プレイボーイさんにも掲載した頂いたり色んなきっかけを貰えました?
今後も部活、頑張ります? http://t.co/nuns


makokomaki小牧まこ
#グラドル自画撮り部
祝☆発足1年!
おめでとうございます。

倉持部長の話にうるっときました。

私も部員としてアイドルとして頑張ります!初心を忘れずに? pic.twitter.com/BHvBt3jzjo


0612kazuha富永一葉
歩きながら撮ったらぶれたかも!バリついたよぉ?めっちゃ暑い!!汗汗!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/zXAH3lLkae


yukakuramoti倉持由香@ グラドル自画撮り部部長
1着目の水着はこんなかんじ!清水楓ちゃんからの頂き物です('ω'三'ω')

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/HAcohm1HGu


asakuraum朝倉すみれ(すーみん)
ウーン?極上の香り?
ハワイで買ったヴィクトリアシークレットのボディーローション?
#HAWAII #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/DJjYgXuuaj


Ryuacakesandale心霊アイドル りゅうあ
ソロのライブおわりました♪
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!!
おにぎりくんと。

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/6PHwDgNg72


mai_tsukamoto塚本 舞'15@グラドル自画撮り部書記
タワーレコード秋葉原店でのリリースイベントは、14時~でしたごめんなさい(*>ω<*)観覧無料ですので、たくさんの方に来ていただけますように…☆CD一枚から、一緒にチェキも撮れます♪

#DPGキャノン


mai_tsukamoto塚本 舞'15@グラドル自画撮り部書記
#グラドル自画撮り部 設立記念日ということで、お仕事帰りにみんなで集まれて嬉しかったなぁ(* ´?` *)そしてなんと、今日はもっちーのお家にお泊まりです?髪ぼしゃぼしゃなう…


izawarina井沢りな
【バクNEWクイーンコンテスト参戦中?】
みなさんのおかげで1つ順位が上がりました!いつも投票してくださる皆さん、ありがとうございます(*´ー`)?
mache.tv/m/chat_room.ph…
#グラドル自画撮り部 http://t.co/f3VKK



コメントを投稿