#グラドル自画撮り部 グラドルつぶやきまとめ

#グラドル自画撮り部のつぶやきをまとめています。

9月29日(月)のつぶやき

2014-09-30 02:45:30 | 日記

shirakawa_una白川卯奈@2ndDVD8/29(金)発売
初の名古屋、大阪撮影会遠征でした!
初めましての皆様の優しさやお気遣いに触れ
貴重な経験ができた2日間になりました!
ありがたやありがたやー?

また遠征行くのでよろしくお願いします(*^^*)

#グラドル自画


yukakuramoti倉持由香@ グラドル自画撮り部部長
尻職人がもうすぐ2時をお知らせします #尻時計 #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/BbzAZF65xl


shirakawa_una白川卯奈@2ndDVD8/29(金)発売
ビキニお姉さん裏表!笑

10月4日(土)のグラッセ撮影会、予約開始です!

glace-p.com/details.php?fi…

衣装かんがえちゅ?
秋の番組改変に合わせて破廉恥アナウンサーコスプレしようかなぁー


mai_tsukamoto塚本 舞'14@グラドル自画撮り部書記
早朝に聴くポイドルはよいですなぁ(* ??? *)
おはようございますなう!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/RpRkvkNJju


mahirun_Ai逢沢まひる@撮影会中毒
#ミスアクション2015 セカンドステージのイベントは、日程の変更で出れなくなっちゃいました…(´・ω・`)その分も!ぽちとか撮影会とか生放送おねがいします!!#グラドル自画撮り部
missaction.jp/aizawa_mahiru.… http


yuki_osaki大崎由希@FLASH写真集争奪グランプリ
大崎由希フォロワー10000人計画実施中!!したちち娘としてがんばってます!みなさまRTなどぜひご協力よろしくお願いしますっ☆
#フォロワー10000人計画 #グラドル自画撮り部
http://t.co/Okt1Ub8


missu_3百瀬美鈴(みっすー)
実は、自撮り♪
カメラもってるように見えないですよね?.*??°(●´?`)

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/Q48FT4oPw5


shirakawa_una白川卯奈@2ndDVD8/29(金)発売
遠征中、お尻ぺんぺん風の自画撮り撮ったよ?

RTすると美少女のパンチラが拝め、
お気に入り登録で美女のタイトスカートに浮くパンティラインを発見、
両方するとパンツになれます。

#自画撮りopt
#グラドル自


koga_saki古賀さき@10/4DVDイベント☆
s.ameblo.jp/7gn9mc7gura-mc…
有り難いことにカメラマンさんがブログで告知をして下さいました~(´;ω;`)
皆様も4日の古賀さきソフマップイベント是非いらして下さい(´;ω;`)
#グラドル自画撮り部 http


miyazaki_mak0宮崎まこ@ミスFLASHセミファイナル
?ミスFLASH2015セミファイナル
投票開始
PC→ mache.tv/2015flash/
スマートフォン→ mache.tv/m/chat_room.ph…

#ミスFLASH2015
#グラドル自画撮


kuruminpaaaa星咲くるみ?三度の飯より撮影会
10/13 Fresh!プレミアムありますよぉ(*???*)

fresh-club.net/premium/detail…

1部予約ありがとう??誰かな??

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/RMQ5bHYjMa


yukakuramoti倉持由香@ グラドル自画撮り部部長
10/5(日)の6thDVDイベント、皆様どうぞよろしくお願いします!今回かなり不安です(`;ω;´)14:30~秋葉原ソフマップアミューズメント館8階ホール
a.sofmap.com/topics/exec/_/…

#グラド



コメントを投稿