#グラドル自画撮り部 グラドルつぶやきまとめ

#グラドル自画撮り部のつぶやきをまとめています。

5月17日(土)のつぶやき

2014-05-18 02:45:09 | 日記

hikaru06kon青山ひかる@あおみん
うー!ようやく落ち着いた!!ただいま東京!そしてみんな!おやすみんっ!ブログは明日にしますー*<(¦Q[??] #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/igfLdN881A


rin_suzukawa鈴川 凛(BWH)
おはよーございます\(^o^)/

今日はDVDリリース争奪の撮影会!
四ッ谷ボナスタジオでお待ちしてます?
ar-photo.net/schedule/0517d…

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/ot6UeDMCGJ


chantichanti22MIU@信長書店出身アイドル??
【リツイート希望?】
MIUに投票お願いします??チャレンジしている真夜中のおバカ騒ぎTV出演バトル??12時からは今日の分の投票に!
mache.tv/mayobakach/
#グラドル自画撮り部
#ツインテール


yukakuramoti倉持由香@ グラドル自画撮り部部長
舞台『グッバイシェイクスピア!!!』の稽古に向かうぴょん?( 'ω' )?

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/MyDLXtyAG0


cotoc0t0坂井古都@日テレジェニック2014候補生
今日は25:25~アイドルの穴#7の放送です??? バクンバクンやー! 日テレ要チェックしてね( ? ?- ??? - ? ?)?
#日テレジェニック
#アイドルの穴
#グラドル自画撮り部 http://t.co/jvta


hiranoSatoco平野聡子
#グラドル自画撮り部
っぽい写めを撮ってみた(*´ ω `*)笑

今日は5部まで撮影会だよん? pic.twitter.com/Fx3Df4JLOw


yoshida_saki吉田早希@グラドル自画撮り部副部長!
おはよおおおー!!!カンカン!朝だよ!!カンカン!!今日は晴れだからお布団干したよ!!お日様の匂いさせるよ!ホッカホカ!!お布団お日様の匂いすると幸せだもんね!!夜なのに昼の匂い!!幸せ!!ホカァ!スヤァ!!

#グラ


kuruminpaaaa星咲くるみ?5/27生誕祭?
?mayobaka.com/macherie/
?mache.tv/mayobaka/

投票締め切り明日なのですが
差が開きました・・・( ´????ω????` )

みなさん。お願いします。
#グラドル自画撮り部


hiranoSatoco平野聡子
今日も楽しい撮影会でした!
みなさん、ほんとにありがとう?
皆のお陰で笑顔の帰り道(^・ェ・^)
普段あんま言わんけど、だいすきー!(笑)

次回は6/1ミラクルハウス撮影会です!よろしくお願いします(^ω^)

#グラドル自画撮り部 http:


akari1129西野あかり 5/9 5thDVD
おまけ( ?ω??).。.:*?

お家着いたら
ゴロゴロしちゃう(´-ω-`*)あかん

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/7Ngb7UTyVw



コメントを投稿