#グラドル自画撮り部 グラドルつぶやきまとめ

#グラドル自画撮り部のつぶやきをまとめています。

6月14日(土)のつぶやき その2

2014-06-15 02:29:47 | 日記

rion_kanda神田リオン?アクション6/14
かわいくなりたい。
今日は写メ盛れないの(T ^ T)

綾瀬はるか様フェイスになりたい…?ボディも?
泣ける?

#グラドル自画撮り部
#撮影会 pic.twitter.com/KOpbw2Wg1o


mokinami萌木七海 17日アメスタ21日ライブ
アイコンこれにしてみた!
どうかなー??
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/xOHALVry56


shirakawa_una白川卯奈@1stDVD5/29発売?
今日は暑かったのでお化粧薄めで人妻風のまとめ髪。
お姉さんは未婚の主婦ドル売りを企んでいます!!笑

谷間ちらり?

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/ybHNb6Xvck


abemiho0110あべみほ(道産子)
部長ただいまー??

のちゅう??

みんな今日は
ほんとにほんとにありがとう。

たくさんの方が来てくれて
嬉しかったなぁ。

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/qeRmGKOc8A


makokomaki小牧まこ
明日の撮影会は制服着るのー☆

新しいやつ…。

今夜こっそりアップしておきます。
うふふっ

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/C3UFY8iCZb


mizuki__rin水輝りん†リリックホリック歌劇団
常にすっぴん疑惑でてるけどそんなこともない(笑)
#グラドル自画撮り部
#アイドル pic.twitter.com/NniBomTwlc


mokinami萌木七海 17日アメスタ21日ライブ
今日休憩中歯にポップコーン挟まってずっともごもごしてた( ̄Д ̄)ノ
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/P4PpQfIPrI


chantichanti22MIU@6/7ミスアクション2015
DVDイベント二会場おわりました??みうみうに愛にきてくれたみなさん??大好き??????ありがとうすぎた??????差し入れもたくさん嬉しい\(^o^)/
おうちに帰るまでがイベントだよ???
#グラドル自画撮り


yukakuramoti倉持由香@ グラドル自画撮り部部長
尻職人が21時ぐらいをお知らせします #尻時計 #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/PKzgkL83nr


chantichanti22MIU@6/7ミスアクション2015
ソフマップ1号店6階のスタッフさんたちからいただいちゃった??おいしそおなしっとりバーのプレゼントありがとうございました(●´ω`●)???めっちゃうれしすぎました????やびゃーあ??
#グラドル自画撮り部 ht


yuki_osaki大崎由希FLASH写真集争奪グランプリ!
大崎由希フォロワー10000人計画実施中!!したちち娘としてがんばってます!みなさまRTなどぜひご協力よろしくお願いしますっ☆
#フォロワー10000人計画 #グラドル自画撮り部
http://t.co/Okt1Ub8


misaki_mori81森実咲
そして昨日から一週間後の21日(土)が
大阪Photo Meets撮影会です☆

photomeets.biz/postdata/detai…

大阪ではショートの私を初のお披露目♪
お待ちしております( ˘ ?˘)?

#グラドル自画撮り部 http://t.



コメントを投稿