#グラドル自画撮り部 グラドルつぶやきまとめ

#グラドル自画撮り部のつぶやきをまとめています。

12月14日(日)のつぶやき その2

2014-12-15 04:43:23 | 日記

mai_tsukamoto塚本 舞'14@グラドル自画撮り部書記
それにしても、まさかこの歳になって#グラドル自画撮り部 ×SPA!×『不良遊戯 シャッフル・ザ・カード』 企画や、「DPG+塚本舞」など、ツインテールのキャラをお仕事ですることが増えるとは思わなかったなぁ(´-`)


mio_nyanchu桜井みお
ねこみみメイド?
後ろ姿もかわゆかたよ(=´∀`)人(´∀`=)

猫が好き過ぎて、猫になって猫と結婚したいあたしてすw

#日本ネコミミ協会 #猫#メイド #グラドル自画撮り部 #にゃん #猫 #ネコ http://t.co/KjGrrzNt


kuruminpaaaa星咲くるみ?三度の飯より撮影会
今日は5:30に起きてライブからのお稽古でパワー使い果たしました?
ちゃんと寝過ごさないで帰れるかな( ????? )もきなみちゃんに会えて嬉しかった!

ライブ朝早くからたくさん来てくれてありがとう??

#グラドル自画撮


yukakuramoti倉持由香@ グラドル自画撮り部部長
\発売まであと5日!/

倉持由香7thDVD『みすど 魅せたがりな彼女』今までで1番コンディションが良いはず!皆様どうぞよろしくお願いしますー!!

amazon.co.jp/dp/B00P0O0LU0/…

#グラドル自画撮


mizuki__rin水輝りん†リリックホリック歌劇団
今日もフレッシュフォトセッションありがとうございました(ФωФ)終日すっごいひとだったーー!とられがいがありました!!
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/VJDTOoTExq


rion_kanda神田リオン10/3 2nd. DVD発売
#ブログ 見てにゃ?

次の撮影会19日??
初のセクシーナイト撮影会?

s.ameblo.jp/kanda-rion/

#ameblo #ameba
#撮影会 #グラドル自画撮り部 http://t.co/oZkt



コメントを投稿