minnaブログ

日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すがすがしい!!!

2017-01-25 21:03:23 | 日記
現在 寒くなってきて、なかなか 心境もブルーだったけど、晴れたので 朝方起きてから洗濯して ベランダに洗濯物をぜーんぶ干して、そのあと いったん 朝めしをとった。さむーいっていうセンスがなくて、過ごしやすい温度ですな~っと感じながら、毎朝おんなじ企画なので、食パン、チーズ、目玉焼きにアールグレイの紅茶を取り、、、そのあと、気合を入れて、家中の扶養をしようと 朝めしを取りながら 考えていました 普段着、思う存分掃除をする太陽がないので、今日は 布団もずべて干して、床に何もない状態で クリーナーかけて、そのあと ウェット実録でフローリングを扶養、便所にバスにと二年月ほどかけて、気持ちよく扶養をした。足汗が気になるなら
結末~!!!と共に、いつも 何となく 紅茶が飲みたく上る。こういう時は 牛乳を温めて作りあげるロイヤルミルクティーを呑むんです。 
癒される。  そのあと、近くの超絶へ 買い出しに 姪っ子と共に行ってきた。者が多いこと…多いこと…。なので、姪っ子に食べたいものを聞いて、二人で いっぺんに注文を通じて、レジに並んだ。超絶のはしごは とめるので、とにかく 帰宅して、、、おやつの準備をした。 何だオッケー、食べて テレビ見て姪っ子って遊んで・・・昼過ぎは 姪っ子はお昼寝時間。その間に、自分のやりたいことをしながら、のほほんと過ごした。 ごちそうは 姪っ子が食べたいと言ってたハンバーグをつくります!!! 今日は 姉妹が群がる太陽でもあるので、いよいよ にぎやかな年月となります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。