いっくんママダイアリー☆

育児日記を主に今興味がある事、おいしい食べ物などの記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パンのぴぴん

2005-12-07 09:35:28 | shop
たまに通る道にパン屋を見つけてて気になってたので行ってみました。
名前は『ぱんのPipin'(ぴぴん)

お店は白を基調として手づくり感がありとってもかわいい
たまたま機械が故障していたらしくフランスパン系がなかったけど菓子パンを6つ買いました。

パンはすべて無添加
特にこのクリームパンがおいしかった
自家製クリームもパンの素朴感も最高で、今まで食べたクリームパンの中でも一番好きかも



メロンパンなど他のパンもおいしかった~。
食パンも人気だそうです。

いいとこ見つけた


ぱんのPipin’
 福岡市博多区板付4-2-2
 (092)585-1180
 営業時間
  平日 朝8時~夕方7時頃
  (金のみ8時半~)
  土・祝日 朝7時~夕方7時頃
  日曜お休み
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初作品! | トップ | ロールケーキ »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここですね! (えっちん)
2005-12-07 10:32:34
お店の名前がかわいいね!

ちょっと遠いけど、ルクルとかに行く時に

寄ってみよう
パンのぴぴん! (ゆうゆみ)
2005-12-07 13:47:25
ん!見たことあるぞ!

薬局の隣かな?
そうでーす (いっくんママ)
2005-12-07 17:28:58
えっちんさん>ここです、こここっち方面に来られるときは是非!



ゆうゆみさん>ぴんぽーん♪ドラックイレブンの横ですよ
Unknown (miki)
2005-12-08 02:18:47
聞いたことあるよ~。

美味しそう♪

場所もわかりそう。

行ってみるね。
Unknown (りつりつ)
2005-12-08 18:25:46
ほんと、名前がかわいいね。ココの場所、少し前まで近くにお友達がいて何度かいってたよ。今は引越したんだけど。もっと早く知ってれば・・・。
地図まで。 (はるとん)
2005-12-08 20:03:32
どこか知りたいな~と思いながら読んでたら

地図まで載ってた手書きですか

食べてみたいな~。

ところで、コストコ2,000円で加入してきましたよ試食たっくさんしてきました
Unknown (□□meg.□□)
2005-12-08 20:57:03
夫の実家の近くだ~

次に行く時に寄るね~

ありがとう
Unknown (しおり)
2005-12-12 11:27:18
とってもおいしそうなパンですね

私クリームパン大好きだから行ってみようかな~

なんだか見てたらお腹すいてきた
☆mikiちゃん☆ (いっくんママ)
2005-12-12 23:57:31
是非行ってみて~。お店もかわいいよ。
☆りつりつさん☆ (いっくんママ)
2005-12-12 23:59:11
たぶん最近出来たんじゃないかな~。私も気づいたの1ヶ月前くらいです。
☆はるとんさん☆ (いっくんママ)
2005-12-13 00:00:50
この地図は名刺の裏に書いてあったんですよ。かわいいですよね

コストコ会員なれてよかったですね~。そうそう試食が楽しい♪
☆megさん☆ (いっくんママ)
2005-12-13 00:01:36
旦那さんの実家の近くなんですねー。是非行かれてみてください!
☆しおりさん☆ (いっくんママ)
2005-12-13 00:02:24
とっても素朴な味がしますよ。手作り~って感じ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL