いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

今冬初おべべ。

2016年11月08日 | Weblog
今朝は気温5度だったのでおべべ解禁。



今日も広場まで行くと言う。



歩いてるうちに体が温まってきたか、お口開き気味になってきたので、途中から裸^ ^



だんだん勢いがなくなり、途中から乗車で広場着。
広場では再び、おべべ。
着いたらものの数分で、もう帰ろうと言いなさる。



帰宅後は温まりながらの



おねだり。
いつも通りで安心^ ^



散歩中、通りすがりの方に撫でてもらっても、いーたんは割と「先を急ぎますんで」と言った風で愛想がないんだが、今日は違った。
今朝、近寄って来てくれた方は、撫でるのではなく、顔と顔をくっつけ、至近距離で高くて楽しそうな声でおしゃべり。
いーたんは終始嬉しそうにして、その方のそばをずっと離れなかった。

なんだ?これは?いーたん、こういうのが好きなのか?!と思い、その方が立ち去った後に、真似して顔をくっつけてみたら嫌がられた。
んもぅ(´△`)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷え。 | トップ | おばあたんの体温管理。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。